--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

「体育セクション」

 まるこ、中学校初めての運動会がありました

 「体育セクション」というらしく、子供たちは大いに盛り上がってました。

 今年から、家族とお弁当を食べるのが無くなり、子供たちは教室で食べるというのに、、、
 
 わざわざ宅配弁当を頼んで、親は友達ご家族と一緒に、外でレジャーシートを敷いて食べました

 恒例。PTA綱引き。


23:29  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

まるこ 運動会

 
 まるこの運動会、シャンとした秋晴れに恵まれ無事に終りました


 前日支度&早起きでお弁当して。。。
20100928001.jpg
00:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

組み立て体操


 「組み立て体操」。

 その昔、誰もが経験ある、あの大変な種目

 我が家のまるこも、今月運動会でやります。

 ・・・が・・・・「倒立」・・これが出来ませんで・・。

 あれです、逆立ち
01:33  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

まるこの誕生日


 まるこのお誕生日会をしました



 この日は、4人の"おんにゃのこ"達が集まってくれました

 写真は、自分達で焼いた ミニホットケーキにフルーツ・ホイップクリーム・チョコシロップをトッピングして~

 そして、ほお張ってはるところです

 たまには、お母さんもしとかんとっっ(笑)
23:49  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

デート♪


 あえて「家族」のカテゴリーで書きたいと思います

 私の大切な人、藤乃さんとデートに行きました
 
 私にとっては、大切な家族に値する人です

 そして、私のブログ&ホームページをプロデュースして下さった方です

 なんばで永らく待たせてしまって・・

 ひとまず、「だるま」法善寺店へ。


23:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

林間合宿


 我が家の まるこ が、林間合宿に旅立ちます
09:16  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

20100315001

 姪っ子、お宮参りの際の内祝いの品。

 一升餅!!

 おっぱい程のまる~い餅に、筆で「寿」と「小」って書いてある。

 どっちから切ってみよかな。
00:47  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

引越し

 昨日は、我が実家の引越しでした。

 まぁ・・・荷物荷物荷物。ダンボールダンボールダンボール。

荷物有り過ぎ。

お母ちゃん、いつまでたっても、ダンボール無くなれへんやんか・・。


 いろんな理由があって、今回引越しした訳ですが、もう、二度と堪忍です。

テーマ : ブログ日記 ジャンル : ブログ

16:07  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
