--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

どうでも良い近況


 「BEATSTREX」に行き始めて2ヶ月

 平均、週に3~4回、ダンスエアロ・ヨガ・ピラティスにいそしむ。。

 レッスンが終わって、超特急でご飯の支度をして、とんでもない服装でレッツゴーゴー

 普段、レッスンや音楽療法の時にかく汗とは違って、ポタポタ落ちる感じ。

 そんな日々で、とにかく毎日毎日、行く日も来る日も、身体のどこかが「ザ・筋肉痛ぅ」

 体重の変化は・・・・

 なんと、マイナスキロ。。。。????

 マジでぇぇぇ

 体脂肪は、落ちて来ている模様・・・と信じよう

 今は、ご飯が美味しくて美味しくて、困るぐらい美味しい

 やっぱり、私 食べること大好きやと、実感させられる日々


 さあ、また明日、月曜日から元気に踊りましょう ちゃうちゃう 元気に仕事もしましょう?(笑)

 
23:42  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

アレルギー

 アレルギー体質です、、私。

 今日は、特に最悪の鼻炎でした

 朝から常備薬を貰いに、病院で診察を受け、アレルギーの薬もついでに。。

 「今年はキツイと思いますよ~」と軽く先生・・

 黄砂やら、PM2.5やら? 
 
 このPM2.5と言うものの観測で、先日 大阪府で一番高い値を示したのが、すぐ隣の地だったみたいで。

 よく分からんけど、影響してるんかな?

 お願いやから、薬 効いてほしいなぁ。。
23:11  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

美顔レーザー⑯


 夜診終了ギリギリの予約にしてもらっていました。

 この時間帯の予約で治療すれば、次の日メイクできます

 今日は、先生のレーザー。

 「順調ですね」

 の言葉で、一安心。。

 
 次回は、赤黒い斑点のできるレーザーで、またひょっとしたら出血するかもしれないので、

 年末際に予約してきました。

 年末年始で復活させようという方針です。


 「たるみレーザー」っていうのもあるみたいで、看護師さんに質問してたら・・

 まるこ、、、

 「腹にしてもらい~」 と・・

 
 出来るものならしていただきたい・・
21:52  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

美顔レーザー⑮


 美顔レーザー、血管腫のレーザーの日でした。

 朝から、カンカン照りの中、素っぴんで車に乗るのは気合が要る

 誰か分からんぐらいの完全武装で準備。。

 
 今日のレーザーは、痛みもほとんどなく、なにより終わってからの顔の赤みがマシで嬉しいです。

 
14:51  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)


 約1週間ほど前に、舌を噛みました

 ・・と言っても、舌先とかじゃなくて、舌の裏の根元。。

 
 水まんじゅうを一口でパクリと食べたら、上あごにくっ付いたので、取ろうとした時に、パッとからだを動かして立とうとしたら、ガブッッっと・・ 何で舌とまんじゅうを間違うねん


 かなり深く鋭く切れてしまい、血が結構出て・・
 
 痛いのなんの・・

 
 それから、治りません
 
 痛い、喋りにくい、食べにくい、時々出血。

 
 太ったら噛むとか、肩が凝ったら噛むとか、疲れや寝不足で噛むとか、理由は俗説ですが。

 とりあえず、早く治さないと。。

 
 

 
00:23  |  体調  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

美顔レーザー⑭


  久しぶりの美顔レーザーの日。

 「最近、どうですか~?」と、いつも笑顔で話してくれる先生・・ですが、レーザーは痛い。。
 
 今日のも涙が出るほど痛かった。

 
  体調の加減か? ちょっと反応が悪かったようです。

 あんまり変化がありません。。

 
  追伸。

 最近使った、韓国の美容液マスクパック、なかなか良い感じです♪
21:59  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

血管


 先日、お風呂に入ってて、足の指を洗っていると。。

 「プチッ」って音がして、『痛っっ』と思ってみると・・

 足の指の毛細血管が切れて、えげつなーい打ち身?!(点滴が漏れた跡の様な)が出来てて
 
 ・・・と思ったら、今日また、同じ事になり。。

 
 なんやの?

 なんで、毛細血管なんか切れんの?

 
 歳ですか?

 それとも、なんかのシグナルですか?
02:35  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

美顔レーザー⑬


 レーザーの日でした。

 
 「ストレス発散してますか~? 肩凝ってませんか~?」
 
 ・・と、いつも声をかけてくださる先生です。

 
 が、レーザーは容赦無し

 
 でも、前々回のように赤黒い斑点は困るので、違う度数のレーザーでお願いしました。

 
 昔は、機械の性能も悪く、顔面が腫れ上がり水ぶくれが出来たりで、今のような治療は入院してやっていたそうです。
 
 今は、ほんとに医療が進歩したってことですね。

 
 そしたら、もっと痛みゼロ~のレーザーを望むぅ~
22:56  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

美顔レーザー⑫

 12回目のレーザーの日。

 4クール目に入るようです。

  
 今日は、看護師さんにあてて貰うレーザーでした。
 
 どっちゃでもえぇですが、今日の看護師さんめっちゃ、べっぴんさん

 オードリーヘップバーンそっくり 今度はお名前聞こっ。


 今回は、赤黒くならなくて良かったです。

 次回が怖い・・
20:49  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

美顔レーザー⑪


 年末に予約していた血管腫の治療のレーザーでしたが、コンサートのランスルーの日と重なりキャンセル。。

 今日に延期していました。

 
 11回目の治療は、えぐかった・・・

 めちゃくちゃ痛かった上に、顔全面がパンパンに腫れ上がり、出血したのか・・うっ血痕が残り・・

 顔中、赤黒い斑点だらけになりました・・

 
 とても、レッスンできる状態ではなく、お休みさせて頂きすみませんでした。。


 少し熱もあるらしく・・ぐったりで~す。。トホホ。

 
 明日はどうなってるやら・・。

 朝起きて、メイクできる状態であることを祈るばかり・・。
21:33  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
