--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

「Eggs 'n Things」


 「Eggs 'n Things」へ行きました

 201.jpg

 オープンから、雑誌やテレビで取り上げられているので、混んでるやろうなぁ・・と思いながら行ったら、やはり・・・120分待ち

 パンケーキも、もちろん美味しかったですが、エッグスベネディクトというのは絶品
 
 他にもたくさん食べてみたいメニューがあったので、次は平日の午前中に行ってみたいと思います
00:22  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

「ナチュラルガーデン」

 
 「ナチュラルガーデン」へ行きました

 20130529003.jpg


 以前にも行った事ありましたが。。

 つい、最近、親族で不幸があって、その時の葬儀会館のグループのレストランとのこと。

 パン屋・ケーキ屋などが、隣接の場所にあって、ちょっとした買い物ツアー散歩って感じでした

 カウンター席に座ったんですが、向かいに座った知らないオバチャマと喋りながら、食事しましたよ~

20130529001.jpg
23:06  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

「モルト・ボーノ グラート店」


 「モルト・ボーノ グラート店」に行きました

20130519001.jpg


 イタリアンのお店で、オーダーバイキングでした

 時間制限が無いので、ゆっくり喋りながら食事できました
21:22  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

「焼きたてパンケーキ専門店Butter」


 「焼きたてパンケーキ専門店Butter」へ行きました



 これは、美味しすぎる

 今まで「ホットケーキ」って美味しいと思って食べてたけど、あれ?「パンケーキ」は別物やねんなっ?って思いました
 
 私が注文した写真のパンケーキ、2枚か3枚か選べます。

 もちろん3枚にしましたが。。10枚はいけそう

 乳製品のトッピングがどれも最高の美味しさ

 幸せいっぱいのパンケーキでした
01:46  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

「ヒルトン大阪・チェッカーズ」


 「ヒルトン大阪・チェッカーズ」へ行きました

 20121216005.jpg

 大きなツリーとサンタクロースとジオラマ

20121216006.jpg

 チェッカーズは、スペイン料理でした

 これまた、スペインに行った事が無いので本場なんだかどうだか・・

 でも、ホテルランチの中では当たり

 

22:48  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

「河州之蕎麦処 乾」

 
 「河州之蕎麦処 乾」へやっと行けました

 ずーっと前から行っては見ても・・・閉まっていて・・残念・・の連続でした
 
 でも、そうなるとどうしても食べたくて、リベンジ
 
20121126003.jpg 20121126004.jpg 

 出石でわんこそばを食べたいと言っていた、マツコ小デラックスさんでしたが、大満足してました

 次から次へとお客さんが入って来て、住宅街なのにみんな知ってるんや~と、二人で感心しました

 お蕎麦は、ほんとに美味しくて後3人前はいけるなっという感じ

 やっぱり、わんこそばも食べたい

00:31  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

「CHINA KITCHEN RYO(りょう)」

 「CHINA KITCHEN RYO(りょう)」へ行きました

 とりあえず写真から

20121028005.jpg 前菜。

20121028006.jpg 冬瓜のスープ。

20121028007.jpg メインの4種。

20121028008.jpg タピオカココナッツミルク。

 驚きの美味しさです

 味の濃淡というのかなぁ? 

 上品な味の中にもパンチがあるというか

 また行きたい忘れられない味でした
21:49  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

「ホテルニューオオタニ Taikan En」


 「ホテルニューオオタニ Taikan En」へランチに行きました



 「飲茶オーダーバイキング」で幸せいっぱい・・の前の前菜

20121004002.jpg 20121004003.jpg 20121004004.jpg

 飲茶って、本場の味を知らないので、これが本場なのか何だか分からないけど。。

 美味しかった

 

 そして気になったのがコレコレ

 「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~秋はホテルで栗ひろい」

 パンケーキ? カツサンド? モンブラン? ・・あぁ・・・もう、行くしかない

 
 
23:45  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

「炭火焼専門店 麹庵」


 「炭火焼専門店 麹庵」へ行きました

 20120822001.jpg

 オシャレな焼き鳥屋さんでした

 個室のほっこり感は、デートにオススメって感じの空間
23:37  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

「Green’s K 鉄板ビュッフェ」


 「Green’s K 鉄板ビュッフェ」っていうお店に行きました

 

 ショッピング目的で出発して、ドライブ中、突如発見

 激安なのが目に入り、トットとパーキングを探し駐車して、レッツゴー

 あまりの安さに入店前に、レジでホンマか確認

 
 すっごいご馳走・・ではないけれど、楽いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 時間無制限らしいですが、ランチタイム終了60分前だったので、とにかく急いでデザートまで行かねばー

 
 
 興味のある方、ぜひご一緒にいかがですか
19:36  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
