--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.02 (Mon)

日本ロレアルファミリーセール


 今年は少し早い日程でありました、日本ロレアルファミリーセール

 入場のシステムが変わり、前もって整理券を取得できるようになって、良くなったのかな?
 
 私が取得した整理券は、比較的若い番号で、10時過ぎに「待ち時間ゼロ」で入れてラッキーでした

 最近、化粧品のブランドをガラッと替えたので、今回はヘアケアと香水がお目当てでした♪

 今回も、お得に良いものが買えて、良かった良かった~
23:11  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.16 (Mon)

「羽曳野市民ウインドオーケストラ・クリスマスコンサート」


 今年も行ってきました「羽曳野市民ウインドオーケストラ・クリスマスコンサート」

 「リバーダンス」の最初のソロ。 すごくかっこよかったです^^

20131215003.jpg 20131215001.jpg 20131215004.jpg

みんなで、ピカピカ光るサイリウムを振って、クリスマスメドレー・松田聖子メドレーもありました

 もう、これを聴かないとクリスマス気分にならない私です

00:49  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

施設の運動会

 いつも音楽療法でお世話になっている施設での「運動会」にお招き頂きました



20131208002.jpg 聖火に灯が点り。。


 大学のキャンパスをお借りしての運動会で、普段の皆さんとは違う感じで、とっても楽しかったです

 
22:23  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

「箕面公園」



 なかなか更新出来ずで気になっているこのホームページ&ブログ

 「箕面公園」に行ってきました。
 
 紅葉はまだのようで、残念でしたが、カメラの練習をして、美味しいものを食べてきました
00:41  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

「羽曳野市民ウィンドオーケストラ たそがれコンサート」


 「羽曳野市民ウィンドオーケストラ たそがれコンサート」今年も楽しみに行ってきました



 今日は、午後から怪しい雲ゆき。。 ポツポツと雨が降り出し。。
 
 そんな訳で、室内でのコンサートとなりました

前座バンドでは、シブいチック・コリア「スペイン」を聞かせてもらい、アニメ テレビテーマ 色々ありあり。。

 最後の「Twilight In Upper West 」Tスクウェアは、最高でした

 この曲で、ちょうど夕日が沈み、涼風が吹き、じんわりと心に響く・・となるはずだったのかなぁ・・と思いながら。。


22:19  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

「石切神社」


 「石切神社」へ行ってきました



 よく当たる手相鑑定があると聞いて、予約してもらったら、うまい具合に空いてて。
 
 それも何かのご縁やなぁ。と思いました

 占いや鑑定が特別なこととは思っていなくて、昔からある物って感じがします

 ズバリな事も、へぇ~って事も、えっ!?そうなん?って事も、やっぱり・・って事も、なるほどって事も。
 
 たくさんのアドバイスを貰いました~

 そして、ランチに「イタリア料理 REGALO」
20130715005.jpg 20130715004.jpg 20130715003.jpg 20130715002.jpg 20130715001.jpg

 写真は無いですが、もっちもちの美味しいフォカッチャと「あべのハルカス」まで一望できる席が素敵なお店でした



22:47  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

「ロレアルファミリーセール」2013大阪


 「日本ロレアル」のファミリーセールに行ってきました

 10時に開場するので、それより以前の時間から整理券が発行されます。。

 8時前の到着で、507番・・・(マジで・・)

  って事で、私達が入れるのは、11時の予定。
 
 それまでが長い。
 
 今回はうろうろするのを止めて、カフェで長居しました

 結局は入れたころは、11時半ぐらいだったかな?

 今年は、欲しい物があったので良かった良かった

 その後、いったん帰って、キャバレーの仕事があったのでクタクタ。。
00:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

「グランフロント」&「元気になる農場レストラン モクモク」

 「グランフロント」へ行ってきましたが・・・すっごい

 初めてのモノクロ写真

 平日、休みが合った ゆかべぇと、ランチ&カメラ学習会のデートでした

 とにかくすごい人なので、ランチは「伊勢丹」へ移動

  「元気になる農場レストラン モクモク」でランチ決定

20130530002.jpg 20130530003.jpg

 三重県の「もくもくファーム」という所のプロデュースのようで、すっごく美味しかったです

 野菜の品数が多くて、お米も美味しくて、大満足


 あべのハルカスにも、新店舗で入るみたいなので、ぜひぜ行ってみようと思います 
01:11  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

「市民ウィンドオーケストラ ティータイムコンサート」


 午前中の「軽トラ市」から、午後は「ティータイムコンサート」へ

20130519007.jpg

 今回は、すごく壮大で迫力のある曲が印象的でした

 指揮者がミッキーの被り物をして登場したり、効果音として、鎖を使ったり。

20130519006.jpg

 素敵なトランペットのソロ、すごくかっこよかったです

22:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

「はびきの軽トラ市」


 「はびきの軽トラ市」がありました

20130519004.jpg 羽曳野のゆるキャラ?「つぶたん」ぶどうの顔がチャームポイント♪

20130519005.jpg
 

 羽曳野市駒ヶ谷にある、「駒ヶ谷西側公園 コロコロふれあいパーク」に軽トラックが集まり、

 地場の特産や、市外の色々な物が売られています
 
 20130519003.jpg

 500円で超大盛りの広島焼きを買いました

 お腹一杯になって、野菜も買って。

 私も、出店してみたいなぁ~と思いながら帰ってました

 次回は6/16(日)9:00~13:00です
21:46  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
