--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

トイレのすっぽん

 今日は、ひとつ賢くなりました

 いえ・・大したことではないけど。

01:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

前代未聞!!

  前代未聞の失態をしました

 Rくんのレッスン忘れて、外出していました

 講師生活、初めて・・・。

 
 言い訳ですが。。


01:28  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

春の発表会♪

 2010年 春の発表会 が開催されました


 毎年、3月末に春の発表会があります


 みんな昨年末から、頑張ってきたお気に入りの曲。

 出番の前の楽屋裏では、顔も手もガッチカチ

 笑顔無し、手は冷たい・・。


 ここは、一発 アイスブロックに、ムードメーカーの血が騒ぎます(笑)。

 私の生徒ちゃんも、別の講師の生徒ちゃんも、その時待ってるみんなを、笑わせたい

 子供によっては、ゲラゲラ笑い出す子が居るので、注意(笑)


 これをすることで、ちょっとは体の血流も良くなり、手も温まり、いつもの自分を出せるかな


 一つの目標を持ち、それを越えることで、自信が付きます。

 発表会を自分自身楽しむことで、達成感を覚えます。


 また、来年へ。。


 みんな一歩一歩、ゆっくり一緒に進もうね
00:00  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

営業 & 契約

 音楽療法②の相方さんと、朝から2本音楽療法セッションの後。

 今日は、新しい老人介護施設に、営業に行ってきました


 以前にお試しセッションはさせて頂いてので、今日は細かい話で・・。

 行く前、気が重かったんですが、うまいこと商談成立

 4月から、癒しの業をもっともっと、極めたいと思います
23:15  |  音楽療法  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

卒業式

 今日は、子供の通う小学校の「卒業式」でした。

 我が子は、まだ卒業ではないけど、PTAのお仕事で参列。


 なかなか普段では入らない種類の「涙」のスイッチが入って、ポロポロ

 
 で、ちょっと廊下に突っ立ってたら、保護者のおじいちゃんに、、、

 「市会議員」と間違えられた・・。

 これは、一人で笑い転げた~。

 
 全くもって、褒められてんか、貶されてんか、分からん

 オバハンならではの変な貫ろくかぃ?
23:36  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

もうすぐですね??

 失礼しちゃうー!!

 老人ホームに音楽療法に行った日。

 介護職員さん・・「あっ、もうすぐですよね?

 私・・「はい、デイサービスの音楽療法の日は来月ですね」

 介護職員さん・・「いやいや、赤ちゃんやんか~」

 私・・「はぃ??」

 介護職員さん・・「だから、予定日やんか~」


 失礼過ぎますわ。。

 だって、妊娠もしてないし、臨月ちゃうし。。

 お腹、そんなに出っ張ってんやろか(笑)

 笑ってる場合じゃないな。。うん。
23:13  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

確定申告

 確定申告に行ってきました。

 昔には、ちゃんと自分で書けてた気がするけど・・この度は全く分からず

 ヤバイ!ってことで、同職の人に聞いて、とりあえず「チャッチャッとアドバイス」を貰って、税務署へ。

 ところが、緊張してか、曲がる道を一本間違え(笑)、えんやこら~で、到着。

 若いやさしい、税理士さんのタマゴかな?

 ものすごい丁寧なお兄さんが、手取り足取り、教えてくれて、無事終了

 なんか分からんけど、晴れ晴れした気持ちで帰れました
 
23:00  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

20100315001

 姪っ子、お宮参りの際の内祝いの品。

 一升餅!!

 おっぱい程のまる~い餅に、筆で「寿」と「小」って書いてある。

 どっちから切ってみよかな。
00:47  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

損得

20100315002

 28.0と13.0。

 同じ値段398円也

 損か得か・・微妙。

 どちらも、私にはニーズが無いけど。

 やっぱ、でかい方がお得感あるなっ
00:42  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

声②

 声、声。

 超ハスキーボイスやけど、何とか喋れてる

 その代わりに、ひどい咳。

 止めようとすると、更に更に止まらん

 明日こそは、美声が出ますように。。
01:42  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
