--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

近況

 
 近況です。

 私の中で、「大切な人」に、私の人として間違ってる事を指摘していただいて、すごく勉強になって、有難い経験をしました。

 お姐さん(こんなん書いたら怒りはるかな・・)の、人となり が、大好きなだけに、自分の愚かさに気づくことが出来ました。

 美的感覚、生き方、存在そのもの。

 どの部分も私にとっては、大切な人です。

 大人になって、出逢えてほんとに良かったと思います。


 これからも宜しくお願いします。。   この場を借りて。。。
10:03  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

夜の仕事 

 週末、キャバレーでピアノを弾いてます


 仕事(演奏すること)には、何の苦も無いんですが、色々なハード面、ソフト面での「う~ん」な事がありまして・・・。


 ドカーン と、吐き出したい所ですが・・・。


 ぼちぼち、小出しに
 
01:58  |  日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
