--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

手紙


 生徒さんの友達が一緒にレッスンに付いて来る。っていう事が、たま~にあります。

 今日の彼女は、2週連続 付いて来ました。

 で、、

 「なぁなぁ~どうやって指変えるん?」 とか、気さくに質問してきます。

 
 ふふん、鍵盤に興味あるんやな


 あえて、教室案内のチラシも、私の名刺も渡してなかったんですが。

 今日の帰り、その彼女の方から、手紙をくれました。


 「ありがとう。ありがとう。ありがとう。 楽しかったです。大好き。」
23:34  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

癒し♪癒し♪

20100524005.jpg
 
 石川 遼クンのクリアファイル

 ゲットざまーす

 犠牲になって、無理やり チキンタツタセット 食べてくれた方 ありがとう
15:54  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

「マドゥーカ」

 
 この前、近所のインド料理「マドゥーカ」に行きました。

 ランチで行ったときは、満席やったのに~、ディナーはガーラガラ

 若干躊躇しつつ・・入ってみました。

 どの料理も独特のスパイスで、何故か、めっちゃお腹に来る


 ↓なんとかのパリパリサラダ。


 ↓なんとか詰め??(長いハンバーグみたいなの)
20100524002.jpg
15:47  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

焼肉「藤吉」

 
 少し前になりますが、焼肉割烹 「藤吉」ってお店に行きました。
 
 割烹らしく、お造りなんかも出ます




23:25  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

解決

 ゴールデンウィークに、知り合いを別の知り合いと勘違いし・・・。

 スーパーで会って

 「いや~ 久しぶりやね~ 僕ちゃん大きなったね~

 親しげに話しかけ・・・しかし、相手は、私を知ってるものの、反応が変

 どうやら、私の誤認。

 じゃあ、スーパーで会ったあの人は、どこの人よ?

 だけど、、全くそれが誰だったか思い出せず・・・約2週間。

 
 今日、音楽療法に行った先で、、、

 「この前、誰かと間違ってたやろ~」って。
 
23:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

エケコ人形

 ザ!世界仰天ニュース を、たまたま見てましたら~。

 「エケコ人形」って言うのをやってまして。

 ん??  これうちにあるある

 ↓これこれ



 
21:52  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

えびね温泉

 
 和歌山県白浜より、さらに南へ。
 
 かなーり、遠かったですが「えびね温泉」という所に行ってきました。




 ↓ココで温泉の水を買って帰ることが出来ます

20100509001.jpg
01:24  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

「アンドナンド」

 なんば千日前に、新しいミスタードーナツの「アンドナンド」ってのが出来ました。

 毎週末、出勤時に、

 「おぉ~ 今日も長座の列やねぇ~」  と、思いながら眺めてました。

 
01:47  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

羽曳野音楽祭・パイプオルガン



 5月5日。

 我が町、羽曳野市では「市民祭り」がありました。

 暑っい暑っい

 どないも耐えられんので、施設の中へ。

 
 大きなホールに、かなり立派な「パイプオルガン」があります。

 世界的に有名なプレイヤーの方も来られてて、初めて聴きました

 
 何でも、生の音は心を打ちます。。
17:08  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

ピクルス

20100504001


 ピクルス 作りました

 あんまり酸っぱいのが得意ではないので、酸っぱさを加減して
 
02:40  |  手料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
