--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

「食彩健美 野の葡萄」

 約4ヶ月ぶりのオバハン会

 
 ぶっちゃけトークの出来るメンバーで時々行きます

 
 ↓今回も時間制限の無い食べ放題 食彩健美 野の葡萄


 いっぱい食べて、お腹抱えて笑って、現実逃避

15:43  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

めがね&買い物

 まるこ のめがねを買いに。

 「JR寺田町」に行かねば・・と分かっていたのに、気が付けば「地下鉄大国町」に居ました

 暑さで思考力低下にも程がある・・

 ↓天王寺まで戻って無事到着。 寺田町の「めがねのヤスノリ」


 ↑よぅ~見たら、隣もめがね屋さん(なんだこりゃ?)
19:36  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

キュウリのQちゃん



 今年初の「キュウリのQちゃん」を作りました。

 野菜の価格高いなぁ・・と思ってましたが、夏が近づくに連れて、キュウリは安価に

 夜中にコソコソ・ヒソヒソ、作るのがストレス解消
19:23  |  手料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

「ゆかべぇ」

 キャバレーで同職のプレイヤーの、ゆかりちゃんがゆかべぇをOPENしました


 ↓OPEN前の写真らしいけど・・ちゃんと写ってない・・
 20100617003605s.jpg

ゆかべぇ
クリック・クリック
01:09  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

しあわせの「シ」


 ある日のレッスン。

 
 「ド」はドーナツ 
 「レ」はレモン    

 ・・の柄のシールがあります

 偶然「シ」の列のシールが全部無くなってて、

 「シ」ってなんやったんやろねぇ~?

 と聞いたら。

 「シ」は、しあわせの「シ」やわ んー、しゃあないの「シ」かなぁ

 
 真面目な顔で、サラッと言われて。。。

 私の心は、大花火(笑)

 
 
23:57  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

占い?霊視?


 先輩講師さんに教えて頂いた「占い」の先生。

 先日行って来ました。


 ズバリ!!・・・ズバリ。。でした。

 
 商売をされる方がよく行く所みたいです。

 私は、商売・・ってのとはちょっと違いますが、「職」についても色々アドバイスがありました


 まず、自分自身の過去を言い当てられて、うんうん。納得納得。

 ・・・という事は、未来のアドバイスも聞いて、損は無し


 一つ一つ出来る事から、実践していってみます


 特に深い信仰心は無いですが、不思議な力を持った人って居るもんです
23:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

林間合宿


 我が家の まるこ が、林間合宿に旅立ちます
09:16  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

ジュニアエレクトーンフェスティバル


 JEF ジュニアエレクトーンフェスティバル 店内選考会が行われました


 二日間に渡って、お手伝いさせて頂いていたので、ほぼ、全曲聴く事が出来ました

 
 わが教室からは、一名 出場しました

 
 ステージの一つ一つが、その人の糧となり、大切な経験となっていきます。

 
 今出来る経験をたくさん経験して、一歩ずつ階段を登って行って欲しいです 
 
00:15  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

クツワ



 
 ビックリドンキーのお子ちゃまのおもちゃコーナーにこんなの売ってました
23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

時計屋さん


 朝から、ママさんバレー いや、ババさんバレーに行ってきました。

 ひざ・ひじ・首・腕・・、痛いとこだらけ

 
 シャワーして、一息ついて「町の時計屋さん」に電話して。

 「電池交換したいんですけど、何時までですか~?」

 って聞いたら。

 6時までですけど、今日は病院に行くんで5時50分までですぅ~」

 おっちゃん、了解よ

 おっ、おっちゃん、微妙に早く閉めたいんやな(笑) 早めに行くわね
14:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
