--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

TEAM  jet  in 堺市南区役所



 先日お知らせで書いていました「お昼のミニコンサート」が無事に終わりました
00:57  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

わんこ



 やっと仲良くなれた 白8歳と黒1歳

 今夜はポージングも決まり、深夜でシンクロ
00:16  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

ジュニアエレクトーンフェスティバル 地区大会

20100719001.jpg

 ジュニアエレクトーンフェスティバル 大阪地区大会 に行って来ました

 毎度おなじみの、珍道中もあり ←また、道間違えた・・。

 
 オーバルホールにて、今日は、小学5・6年生の部が行われてました

 

 
23:50  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

「川田屋」

 家族の誕生会、前祝に「川田屋」へ。


 ↓到着してすぐは、夜景はイマイチ。
20100719002.jpg
23:22  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

デート♪


 あえて「家族」のカテゴリーで書きたいと思います

 私の大切な人、藤乃さんとデートに行きました
 
 私にとっては、大切な家族に値する人です

 そして、私のブログ&ホームページをプロデュースして下さった方です

 なんばで永らく待たせてしまって・・

 ひとまず、「だるま」法善寺店へ。


23:52  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

cocolani アロマボディトリートメント

cocolani ココラニ 

 実家の近くにオープンした、リラクゼーションサロン へ行ってきました

 オーストラリアで勉強されたというオーナーさんは、丁寧な感じの方

 店内は、ハワイアンな雰囲気

 若干弱いかな~と思ってたマッサージも、だんだん心地よくなって来て・・・

 途中・・いびきをかいてしまい・・ 恥ずかしかった

 心のリラクゼーションも、たまには必要
23:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

コンサートのお知らせ♪



 「お昼のミニコンサート」をします

日時  2010年7月22日(木) 12:00~12:45
    ※雨天の場合は翌日23日(金)に開催。

場所   堺市南区役所 玄関前広場
    ※泉北高速鉄道 栂・美木多駅前。
     区役所敷地内駐車場有り。

出演団体  チームjet 

演奏曲目  「スタジオジブリ・メドレー」
      「パイレーツ・オブ・カリビアン」
      「童謡メドレー」
      「龍馬伝」    等々。。。  

★観覧無料です★
13:13  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

七夕さま


 今月に入ってから、みなさん順番に、七夕さまの短冊に、「お願い事」を書いてもらってます

 そしたら、ちびっ子たち。

 「ピアノがうまくなりますように」

 「エレクトーンで一番になりますように」

 「左手が上手になりたいです」


 ・・・と、ふさわしい事を書いてくれます・・・・・・。

 ほんまは、気を遣ってんのかな?(笑)

 
 私なら絶対に~~~

 「痩せますように♪」 って書くよ

 いやいや、他力本願はイカンですね
01:15  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

じゅうたんタービー



 「じゅうたんタービー」って言う商品。


 すっごい良いです

 毎日の掃除機では取れにくい、毛足の長いじゅうたんの細かいホコリを、一発撃退

 もちろんフローリングもオッケー♪

 電池もコンセントも要りません

 静かなんで、夜でも気にせず出来ます
12:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

ソフトバレーボール大会


 学校で役員になると、こ~んな事にも参加します

 「ソフトバレーボール大会」



 市内すべての、幼稚園・小学校・中学校 が、集まっての試合でした。

 大きな体育館ですが、暑いの何の・・

 無事に怪我も無く終了して~。
00:44  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
