--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

ハロウィン


 ハロウィンの前夜、キャバレーの職場で仮装しました

 私の出勤時には、お2人さん共ばっちりかぶってはりました

 恥ずかしげも無く「素」で演奏中

 「はよかぶっといでや~と言われ・・・。

 かぶって見たら・・・あら?まんざらでもない自分・・(笑)

 ステージ出てしまえば違和感無し・・いや、あった方がえぇよね・・

 休憩中 セルフタイマーで撮影(記載了承済み)

01:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

嬉しかったこと


 今日から突然「冬」?! 寒っい~

 
 ここ数日、体調不良というか・・ざわざわしてました。

 
 私って単純。

 嬉しいことがありました

 レッスン先で、お母さんから、生徒ちゃんが私にだけ心を開いてくれてる事実を教えてもらいました

 これは、正直、すっごい嬉しいことです

 なかなか学校でもバリアが硬いらしく、お母さんいわく、珍しいらしいです。


 ふむふむ~、これは良い感じ

 あなたの良いところ一杯知ってるよ

 ありがとう 
20:16  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

jetサウンドカーニバル


 「jet サウンドカーニバル」が開催されました

 前日時点での翌日の降水確率70%・・・ヤバイ
 
 実際、翌朝起きてみると、何とかいけそうな感じ

 <オープニング演奏>
20101024003.jpg

 <観客増える増える~>

23:58  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

スクラップブッキング

 
 「スクラップブッキング」の教室に行ってきました

20101016005.jpg

 写真を丸く切り抜いたり、台紙を入れたり、コメントを書いたり

 便利なカッターや、写真にくっつかないテープ 等、便利グッズがあるんです

 センスが問われる分野かも・・です。

 じっくりゆっくり時間が無いと出来ないなぁ

01:12  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

さんまつかみ取りin大起水産

 毎年恒例、「大起水産」でのさんまつかみ取り

 これ、最高なんです

 何年か前に始めて行ってから、私のストレス発散行事の一つであります

20101016002.jpg


03:13  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
