--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

さつまいも御飯


 今夜、これで癒されました「さつまいも御飯」

 
 あっちゃこっちゃでトラブル発生

 こういう時は、時間割いてでも、食べたい物を作る

 さつまいもで、解決はしないけど、胃袋と心を満たすことは出来ました
 
20:39  |  手料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

大人の発表会


 「大人の発表会」の季節。

 毎年、秋の紅葉が美しい頃このイベントがあります

20101130002.jpg
23:51  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

「日本ロレアル」


 日本ロレアル ファミリーセール」 に行ってきました

 親戚の方から貰った入場券を手に、ぶら~っと行ったつもりが、えらい大興奮いたしました

 ロレアルと言えば、「ケラスターゼ」ですが、これ・・ほんまに・・

 破格値

 ここに値段を載せて良いのか分からんので書けませんが

 他には、ランコム・シューウエムラ 等など。。

 8000円のデコルテクリームなんかも、ビックリ価格

 まっ・・安いと言っても、一杯買ったらお会計怖いわけで・・

 レジでドキドキスリル満点でした

 
 来年は6月だそうで、次はリストアップして行こう


 問題は、これらの美容アイテムで美しくなれるか・・です
02:04  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

夢ノート


 先日、「ピアノを弾く仕事がしたい」と言う方とお話しする機会がありました。

 人伝いで知り合った方で、いきなり電話で喋った訳ですが
23:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

大人の社会見学


 大人の社会見学と言うものの、特にお色気のある所へ行った訳ではなく~

 「造幣局」へ行ってきました

20101121002.jpg
01:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

焼肉割烹「藤吉」

 
 焼肉割烹「藤吉」



 久々に「藤吉」に行ってきました
01:31  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

児童虐待の講演会

 
 11月は「児童虐待防止推進月間」ということで、ある大学の先生の講演を聞いてきました

 児童虐待、と聞くとメディア 報道では、極端例・・そして最悪な結末のみしか知らせてくれない・・と感じています。

 虐待には。。

 心理的・性的・心理的・ネグレクトと、色々な状態があるそうです。
23:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

「ペネロペ」


 日曜日 仕事とまるこの用事も絡み、出掛けてました

 すんなり家路に着く訳も無く、トンズラ~トンズラ~

 そしたらこんなのに出逢いました
101114_1502~04_0001
23:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

「水晶鍋屋 壱 ~ichi~」


 「水晶鍋屋 壱 ~ichi~」 へ行ってきました

 細川茂樹さん似のイケメン店長さんです 
20101108004.jpg

 お店はすごくムードのある雰囲気で、心地良い音楽も印象的
00:27  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

ステージアデイ


 「ステージアデイ」がありました

 エレクトーン ステージアを体験して感じてもらおう って事で行ってきました

20101108003.jpg
23:43  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
