--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

独り言。


 今まで、「ナンバー1」になれる事、誰にも負けない1つの大切さを感じていたけれど・・・

 「オンリー1」じゃアカンかな?
22:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

リーガロイヤル「水辺」



リーガロイヤル「水辺」
20110530002.jpg

 またまた、食べログ化してます、、教室日記

 ちゃんとレッスンも諸々業務もしてますぅ
22:09  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

焼肉「いっちゃん」


 ユッケ。

 こんな世間ですが・・どうしても食べたくて・・

 なかなか置いてるお店が無い最近でしたが、ありました

 しかも自宅近くに

 焼肉「いっちゃん」
20110530001.jpg

 やめられな~い
21:50  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

子どもの知識?!


 テキストに風船の絵がありました
00:37  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

「第1回 アマービレ電子オルガンコンテスト」


 「第1回 アマービレ電子オルガンコンテスト」が開催されました


 電子オルガンの歴史、それは50年になるそうです。
 
 その進化の過程で、素晴らしい進化を遂げ、表現する音楽性の域もすごく広がって来たと思います。
 
 でも、今回のコンテストの趣旨は、シンプルな音、つまり一つの指定された音色、そしてメーカーを越えて、その曲を表現しましょうと言う事でした
22:40  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

ゆるキャラ 



 流行ってんだか・・ちょっと分かりませんが、ゆるキャラ。

 フリーマーケット?に行った先で、スマートボールして遊んではりました

 お手手のところがどないなってんのか・・これも分かりませんが、上手に玉を弾いて、ビンゴしたらしく。

 景品のうまい棒も上手に自分で取ってはりました

 何故か気を惹かれ一部始終を覗き見てました
00:19  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

エイトバース


 ランチ。

 「エイトバース」

 以前も書いた日記があるので私記録用です
 

「エイトバース」
00:02  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

市民ウィンドオーケストラ

 5/15、羽曳野市民ウィンドオーケストラを聴きに行きました


22:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

母の日

 
 5月の第2日曜日は、「母の日」でした

 どこに行っても花屋さんは、カーネーション一色。

 ・・・ふと、検索してみました・・カーネーションを送る由来。。。

    
   そんな由来やったんや~と妙に胸がキュンとして。。 

   こだわらず、好きな花を贈ることにしました。


 カサブランカ オリエンタルリリー

 
 私と母にとっては、思い出深い花です
01:23  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

はびきの市民フェスティバル


 買い物、バーベキューと楽しいけど何故か疲れるゴールデンウィーク

 今日は、毎年5月5日にある「はびきの市民フェスティバル」に行ってきました


13:46  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
