--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

子供の鼻づまり


 何年も前から「鼻づまり」に興味がありました

 
 自分自身、鼻炎やアレルギー体質の為、鼻づまりになりやすいので、365日点鼻薬が離せないんです。

 ま、これが良いか悪いかは、賛否両論だとは思いますが

 
 演奏する時、寝る時、何かに集中する時、とにかくスースーーに、鼻が通ってないと嫌なんです

 
 そんな中、「子供の鼻づまり」が気になってて、常にポカーンと開いてる子供を良く見かけます。。

 それって、集中力や脳に何も影響しない?って思って、調べてみると。。。。


 「キッズのーず」(興味のある方是非一読です)

 やっぱり、影響するみたいです
23:57  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

「和歌山マリーナシティ」

 
 「和歌山マリーナシティ」へ夕日撮影に

 
 まだまだ夕日には早く、ぶらぶら。

00:26  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

「水炊き風もつ鍋 もつ彦 」

 藤乃おねぇさんとデートでした

 前回から、約1年ぶりに会いましたが、お変わりなく かわゆいオシリしてはりました

 ご本人曰く、太ったらしいですが~全然~分からない

 そのタイミングで、いきなり私に・・

 「体重何キロ!?」って聞くのはご遠慮下さいまし


 
 今回、全然デートプランを考えてなくてごめんなさい。。

 でも、考えてくれてはった


 「水炊き風もつ鍋 もつ彦 」

 とろてっちゃん鍋 (ピリ辛スープの中辛 まだまだ辛くてもいけたかな)
20110810001.jpg
23:37  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.09 (Tue)

葛井寺 千日参り 


 今年もやって来た8月9日 千日参りの日



 46000日分の功徳があるらしいので、この日とばかりにお参りする日にしています

 夕方のレッスンを終えて、ご飯そっちのけで自転車で「GO!!」と張り切ってたんですが・・

 あまりに暑さに、若干貧血気味であるのを理由に、車で

 ちょっと歩くけど、ショッピングセンターのタイムズへ停めて、歩いた歩いた。。。
23:08  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

KOOZA クーザ大阪公演


 待ちに待った「KOOZA クーザ大阪公演」



 シルクドソレイユ、コルテオにも行きたいと思いつつ、行きそびれ・・

 やっと念願叶った日となりました
23:08  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.06 (Sat)

美顔レーザー⑧


 2クール目の最後のレーザーの日。

 一番痛かったかも・・

 皮膚の深い所に届くレーザーって言われたので、痛かったのか?

 
 かなり毛細血管の赤アザは消えてきました
02:43  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

デートスポット


 デート

 ジャンボ機、来るよ~
20110801002.jpg
 
 愛しの胴体が真上を通るけど。。写真は難しい。。
20110801003.jpg

 夕日と滑走路 ベストシチュエーション
20110801004.jpg


 もぅ、あなたにメロメロよ

 
 また、デートに誘ってね
00:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

PL花火芸術



 実家近くで見れる、PL花火芸術
 
 
 今年は、平日の月曜日にアタリ、レッスンの前倒しをお願いしてました
00:06  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
