--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

新入会♪

 ホームページより、大人の方からお問い合わせがあり、ご入会いただきました


 少し仕事の時間に余裕が出来たので、習いたかったんです

 と言うことなので、少しずつ夢を叶えるが如く、形にしていけたらと思います
22:28  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

第54回羽曳野市民文化祭


 第54回羽曳野市民文化祭を見に行ってきました

 小学生たちの中から選ばれた絵画の数々



 
20:44  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.25 (Tue)

朝焼け


 今朝、初めて「朝焼け」を撮りました


 
 今日は、羽曳野市下全域で、小学校6年生による「連合運動会」でしたが・・
 
 この「朝焼け」が幻だったのか?と思うぐらい、大雨
14:06  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

グレードテスト

 今日、グレードテストに行った生徒ちゃん。

 初めてだったんで緊張したかな

 昨夜、お母さんの携帯で。。

 「○○です。明日頑張ります

 ・・とメールをくれてたので安心安心と思っていたら、アクシデント
22:59  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

「イタリアン クアトロ」 あべのキューズモール


 あべのキューズモール4階「イタリアン クアトロ」



20111023003.jpg

 買い物途中で甘いものに誘われ~

 写真は無いですが、アイスコーヒーの量がお上品過ぎました。。
22:56  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

「辛國神社」

 
「辛國神社」の秋祭りに始めて行きました

 こじんまりとしてますが、すごい人だかりがあるので行ってみると。。

 20111016001.jpg

 背中の格好良いオニイサンが、太鼓を叩いていました

 20111016002.jpg

 お祭りと、一言で言っても色々種類があるようです
01:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

おやじの会 ソフトボール大会


 学校行事の中に、おやじの会と言うのがあって、年に一回親睦を兼ねて「ソフトボール大会」が行われます

20111016005.jpg

 今年はなかなか上位まで行きましたが、決勝で惜しくも敗退。。

 前日の雨で、グランドコンディションも心配しましたが、その思いも何のその・・すっごく日が照ってきて
 
 暑い暑い
01:15  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

恵那福堂「栗粉餅」


 恵那福堂「栗粉餅」を頂きました


23:18  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

大起水産 さんまつかみ取り


 タイトルとは裏腹に、今年の「さんまつかみ取り」は、出来ませんでした

 10時半~の「つかみ取り」を、朝8時に整理券配って終わり・・って、ヒドイよ

 9時には到着してたのにぃー・・

 整理券さえ貰えなかったオバサマ方も、怒ってはりました・・

 そりゃそうよね。 

 来年、何時に行けば良いのよって感じよね。

 で、お目当てが無かったので、鮭だけはゲットしよう
 
 大好物の鮭は、行列でしたが、並べば買える状態



 揚げ立て天ぷらや、にぎり寿司を買って食べて帰ってきました
22:02  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.06 (Thu)

素直な目


 生徒ちゃんのノートに「カデンツ」を書く時・・大ボケで間違えて書いてしまってたようです

 な・の・に・・

 素直に真面目に、見たままのコードを練習しようとした生徒ちゃん・・

 ごめんね

 指が千切れそうなぐらい離れた音を書いてしまってたね 

 子どもは、大人が思う以上に素直な目を持っています。。
23:07  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
