--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

春の発表会


 春の発表会、3/18・24の開催日で行われました

 24日の皆さんで記念撮影

 例年に無く?私個人としては、ゆったりと当日を迎えられた感じがしました

 毎年、前夜ぐらいまでレジストを変えたり、バランス変えたりしてるんですが。。

 
00:05  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

卒業式


 羽曳野市内の小学校で、卒業式が行われました

 娘のまるこも、無事に今日の日を迎えました

 生徒ちゃんの中にも、市内外共に、小学校中学校卒業を迎えた人が居ました
22:55  |  日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

ちょっとした特技!?

20120318001.jpg

 ↑見えます・・ぅ?

 ゆっくり喋る合間の無いキャバレーの楽屋。

 他にする事あるでしょうに。。

 誰かの演奏聞きながら、休憩中楽屋でカレンダーにイタズラ書き

 ・・が、ドレドレなかなか美味いやんか~

 (私の作品は左の飛び出すネズミだけです。あしからず笑)
01:48  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

「個室 和食ダイニング 花旬彩 藤井寺店」


 「個室 和食ダイニング 花旬彩 藤井寺店」に行きました

 お刺身定食?!やったかな 向こう側にチラッと写ってるのが、日替わりのチキン南蛮♪

 このお膳に、ドリンクバーとパフェバーが付いてました~

 パフェバーは、想像通りの感じで・・・撮り忘れ。。

 それより、白いご飯が美味しかったのが印象的でした

 

01:32  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

お疲れですか?


 ここ数日、忙しくしてて胃の調子が悪いです

 なのに、食べたい食べたいと言うイヤシイ私が居ます・・


 外や車の中は春の日差しがポカポカしてるのに、我が家のワンコ・黒いプードルのクロちゃん♂3歳は。。。



 ちゃーんと、コタツに入って布団着て、得意のブーメランを枕にして寝ております

 
 疲れて帰って来ても、癒されます
23:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

ネコヤナギ・続編


 あの日から一年。
 
 まだまだ、復興途中である被災地の方々へ、一日も早い本当の春が訪れることを心よりお祈りいたします。





 「ネコヤナギ」ですが、ぼちぼち開花してきたようです

 もっと、毒々しい?感じかと思いきや、意外にも実物はかわいい、小さい小さい花でした


22:46  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

おひなさま


 音楽療法のセッション中、おひなさまの被り物登場~



 デッカイデッカイ代物で、顔を出せるようになってます

 3月のプログラムを予想して、施設利用されてる方々で貼り絵仕立てで製作されたそうです

 あまりの上出来に、セッション中に私も顔を入れさせてもらいました(お内裏様はスタッフさん)。。失礼いたしました 

 撮影は、相方の真季子ちゃん
21:12  |  音楽療法  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

発表会に向けて★


 今月にある発表会に向けて、最終の練習&レッスンに入って来ています

 この日は、とある曜日の合同レッスンの一コマ

 「静かにしぃーや」って言ったら、大お絵書き会になりました。。

 時間の隣り合わせる生徒ちゃんの中で、出来る限り「聴き合い会」をします

 ちょっとは、緊張慣れするかな?と思いきや・・・

 案外「聴いて聴いて~」って言う生徒ちゃんが多いです

 自信を持って演奏する、これ基本です

 
 さあ、ラストスパート、私も頑張ります

 
 追伸。。
 最近、よく耳にする、~~~ぱみゅぱみゅ。。
 あまり存じ上げないので、検索したら・・鼻血出ちゃってる女の子出てきたけど、合ってる?
 ・・・って、誰に聞いてる?(笑) 独り言でした。。
02:06  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

「大地の恵」

 
 「大地の恵」と言うお店に行きました

 日曜日の夜、久しぶりにまること布団に入り、テレビを見てたら「ほんわかテレビ」で紹介されたこのお店

 豆腐が美味しくて、食べ放題ってことで、こりゃ行かにゃ~と早速行くと。。。

 めっちゃ混んでました テレビの威力はすごいです。。

 でも、待つよ♪ 並ぶよ♪ 
20120305001.jpg 20120305002.jpg

20120305003.jpg 20120305006.jpg←これが豆腐(小皿からはみ出てる・・)

 この日は、テレビ放映の翌日でテンテコ舞いな感じでした

 なかなか美味しい豆腐でした



02:37  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

ネコヤナギ



 ↑「ネコヤナギ」って言う植物

 先週ぐらいから気になっていました・・・ので、今日、見に行きました。。

 いつも通る河川敷近くのカードレールの横に突如現れたカワイイ木に、ふわふわの実?!みたいなの。
 
 調べました~「ネコヤナギ」の模様。
 
 
00:32  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
