--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

「羽曳野市民ウィンドオーケストラ たそがれコンサート」


 「羽曳野市民ウィンドオーケストラ たそがれコンサート」 今年も楽しみに行ってきました

 20120729003.jpg


 同日の吹奏楽コンクールの興奮そのままに、まるこ達めっちゃ熱心に見るぅみるみる

 20120729006.jpg
01:03  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

「第51回大阪府吹奏楽コンクール 南地区」

 
 「第51回大阪府吹奏楽コンクール 南地区」 聴きに行ってきました

 20120729002.jpg

 会場に入る前のエントランス付近に、各学校の楽器のケースがいっぱい置いてあり。
 
 生徒たちの緊張と気合が伝わってきて、こちらの方が涙が出そうでした
00:35  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

保健室の先生


 

 まるこ、学校の保健室の先生から一枚のカードをいただいてきました
 
 一人一人の生徒たちに、一枚一枚手書きのバースデーカード。

 想うだけでホッコリしました 
23:53  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

「Jambuka (ジャンブーカ)」


 
 「Jambuka (ジャンブーカ)」でプチ同窓会



20120722003.jpg 20120722002.jpg


 モダンエスニック。。みたいでしたが、洋食のようなメニューをチョイスしてしまった感じで。。

 前菜の鴨の燻製とスープが美味しかったです

 
 友達皆それぞれの人生観の話で盛り上がり、音楽業界の人は個性的です ・・良い意味でね

 
 一人、秋に遠くの地に嫁いで行くので、また、時期をみて逢いたいねぇ~ってことでお開き~
23:33  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

まるこバースデーin秘密の楽屋


 まるこの13歳の誕生日

 お花のプレゼントいただきました


20120721001.jpg

 2日違いのお誕生日のゆかべぇさんと、一緒にフゥ~~しました

 
 「秘密の楽屋」、職場ですが、色々なイベントが繰り広げられ・・・

  時には、濃い濃い「交換日記」ならぬ「交換メモ書き」で、人生相談したり。。

  私にとって、大切で貴重な場所です。

 
  ウィークデーは、みんなそれぞれ飲食店オーナーしてたり、講師をしてたり様々ですが、
 
  ここでは、自分を「素」の状態にしてリセットできる場所かもしれません。


 
  たくさんの人と出逢えることに感謝です


  そして、まるこの13歳おめでとう
01:28  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

「堺市南区役所 お昼のミニコンサート」

文字色 
 「堺市南区役所 お昼のミニコンサート」に出演しました



 2年前の夏にも出させて頂いた、あの炎天下のコンサート

 今回も、良いお天気過ぎるぐらいの晴天に恵まれて、無事に終えることが出来ました
23:36  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

金剛山登山③


 今年、3度目の金剛山登山へ

 20120715002.jpg

 今日は暑かった・・

 背負ったリュックと背中が、汗でボトボトになりました

 でも、今までで一番短時間で登れたようでした

 ・・・と言っても、多分、普通の倍はかかってると思いますが。。

 で、今日も出逢いました「面白いオッチャン」

 「高校三年生」と「りんごのうた」を披露していただけました~
23:21  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

「カフェdetour」

 
 「カフェdetour」に行きました

 20120715001.jpg チキンにきのこクリームソースがかかっていました

 家庭的な料理に、ひと工夫な味で美味しかったです

 
22:39  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

ハーゲンダッツ「クリーミーミント」

 ハーゲンダッツ「クリーミーミント」



 ミント好きには、たまらない

 後口スッキリ爽やかです

 期間限定です
22:11  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)


 約1週間ほど前に、舌を噛みました

 ・・と言っても、舌先とかじゃなくて、舌の裏の根元。。

 
 水まんじゅうを一口でパクリと食べたら、上あごにくっ付いたので、取ろうとした時に、パッとからだを動かして立とうとしたら、ガブッッっと・・ 何で舌とまんじゅうを間違うねん


 かなり深く鋭く切れてしまい、血が結構出て・・
 
 痛いのなんの・・

 
 それから、治りません
 
 痛い、喋りにくい、食べにくい、時々出血。

 
 太ったら噛むとか、肩が凝ったら噛むとか、疲れや寝不足で噛むとか、理由は俗説ですが。

 とりあえず、早く治さないと。。

 
 

 
00:23  |  体調  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
