--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

「河州之蕎麦処 乾」

 
 「河州之蕎麦処 乾」へやっと行けました

 ずーっと前から行っては見ても・・・閉まっていて・・残念・・の連続でした
 
 でも、そうなるとどうしても食べたくて、リベンジ
 
20121126003.jpg 20121126004.jpg 

 出石でわんこそばを食べたいと言っていた、マツコ小デラックスさんでしたが、大満足してました

 次から次へとお客さんが入って来て、住宅街なのにみんな知ってるんや~と、二人で感心しました

 お蕎麦は、ほんとに美味しくて後3人前はいけるなっという感じ

 やっぱり、わんこそばも食べたい

00:31  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

「第2回アマービレ電子オルガンコンテスト」

 「第2回アマービレ電子オルガンコンテスト」が開催されました 



 メーカーを問わず、オルガンの「素のテクニック」を磨いていくコンテストです

20121126002.jpg 大きなパイプオルガンの下に並ぶ各メーカーのオルガン達は圧巻です

 昔、ブライダルプレイヤーとして行った先方のホテルで、エレクトーンではなく、違うメーカーのテクニトーンっていう楽器が置いてありました。。

 
23:51  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

「エレクトーンステージ2012店内選考会」

 「エレクトーンステージ2012店内選考会」が開催されました

 エレクトーンアンサンブルコンテスト部門

仲間とアンサンブルを通じて、日頃の練習の成果を発揮したいグループのためのステージ

開催時期や規定は地区によって異なるので、まずはお店に確認をして、ソロでもアンサンブルでも、思いっきり楽しむはじける演奏で参加をしてみよう!
 

 フリースタイルの部門を観に行きました


00:13  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

日本ロレアルファミリーセール2012

 「日本ロレアル」のファミリーセールに行ってきました

 連日のイベントや発表会、コンクールの合間に、サーーッと超特急で買い物

 親戚の方から頂いたチケットは、今回は皆バラバラに行くので、分散。。 
03:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

大人の発表会2012

 大人の発表会が開催されました



 今年は、広い会場へと引越しし、皆さんゆったり鑑賞して頂けたと思います

 
01:12  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

「ミートミートフェア 和太鼓チーム 魂」

 「ミートミートフェア」にて、和太鼓チーム 魂の演奏がありました



 今年は、変な天気で、晴れたかと思うと急に空が真っ暗になって、小雨が降ったり、そしてまたまた青空が垣間見えたり。。

 先週半ば、高熱を出していたまるこ、何とか本番を迎えられましたが・・

 夜になってやっぱり熱の振り返し
23:51  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

「Charm Stone」


 「Charm Stone」へ、友人の紹介で行ってきました

 パワーストーン、全く知識の無い私ですが、友人が素敵なブレスレッドをしてたので。
 
 どこのお店~?と。。

 
 
 行ってみると、今風のお兄さんが居て、この方がセラピストの先生です(失礼いたしました)

 喋るだけで癒される感じで、コミュニケーションの柔軟な方です。

 
 作っていただいた、私の開運ブレスレッドは、また後日紹介します

 
 
01:09  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

蓋ふた



 じゃがりこにも、缶コーヒーにも蓋ふた

 どちらも、食べきり・飲みきり。。

 蓋ふた要るぅ?
01:41  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
