--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

「ハッピードリームサーカス」


 「ハッピードリームサーカス」に行ってきました

 シルクドソレイユ「クーザ」を観に行ったときは、座席の背もたれに、背中を付ける間が無いぐらい興奮?恐怖?でしたが

 今回は、また違った感じでノリノリで楽しめました~

 
 キャバレーメンバー、ゆかべぇ・H美ちゃん、そしてそのお子達で行ったんですが、おばちゃん3人はしゃぎ過ぎ

 最後は、踊るわ 掛け声 イェーイ ワオッ ホォーー 

 前の席のチッチャイ女の子が、ずっと私たちを振り返りながら見てた


 さぁて、次回はどこで大爆笑しましょうかな

 
 
23:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

結婚式


 結婚式に列席しました

 

 私がウェディングプレーヤーをしてた頃、100回近く通ったホテルにて。

 懐かしい人に逢えるかな・・と思っていましたが、スタッフの人達も移動などもあるので、全く変わっていて分かりませんでした・・残念

 でも、ホテルの中に入って、チャペル、宴会場は昔のままの出で立ちで、懐かしかったです

 
 結婚式・披露宴って、ほんとに二つと同じ物が無い一瞬。

 一つ一つのドラマがあって、想いがあります。


 また、そんな空間の仕事ができたら良いなぁ。。と思ってみたりした一日でした

 
 ★おまけ★

 この日は、そのままキャバレー出勤日。
 やっぱり、へとへとに疲れてたのか・・意味不明なミスタッチをする私でした・・ 
 (そんなことではウェディングプレイヤーは無理やなっ 笑)
23:57  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

「劇団四季 ライオンキング」


 「劇団四季 ライオンキング」、観にいってきました 



 もう何年も前に観た「ライオンキング」。

 ものすごーくバージョンアップしてました

 大阪バージョンでサービス満点で、最後は、観客皆さんスタンディングオベーション

 
 やっぱり本物は良いなぁ。。
00:31  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

「焼きたてパンケーキ専門店Butter」


 「焼きたてパンケーキ専門店Butter」へ行きました



 これは、美味しすぎる

 今まで「ホットケーキ」って美味しいと思って食べてたけど、あれ?「パンケーキ」は別物やねんなっ?って思いました
 
 私が注文した写真のパンケーキ、2枚か3枚か選べます。

 もちろん3枚にしましたが。。10枚はいけそう

 乳製品のトッピングがどれも最高の美味しさ

 幸せいっぱいのパンケーキでした
01:46  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

「大津神社・大宮戎」


 「大津神社・大宮戎」にお参りに行きました

130108_1803~02

 レッスンが終わってからの時間帯は、空いてて良かったです

 福娘さん!?に「くまで」を買い、商売繁盛で笹持って来い~ を願いました
22:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

「梅の花 アートアクアリウム展」


 「梅の花 アートアクアリウム展」に行ってきました

 20130107003.jpg

 これこれ これが見たくて行きました

 難波で新年会があったので、その前にカメラの「ペン太郎」と「ガー子」撮影会。。
 
 ・・と思ったら、入場するのに小一時間並びました
 
20130107002.jpg  20130107001.jpg   20130107004.jpg  20130107005.jpg

 真っ赤な金魚、変わった色の金魚、変わった形の金魚、どれも人間が創り出した芸術のようです

 非日常をもっと味わっていたいなぁ・・と思えるひと時でした
21:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

新年あけましておめでとうございます


 新年あけましておめでとうございます

 

 今年も変わらずよろしくお願いいたします

 昨年の年末は、何だかバタバタでゆっくり・・とは行きませんでしたが、お正月はのんびりしています

 おせちも、好きなものだけ超短縮バージョンで、お雑煮だけは、良いお出汁でこだわりました

 20130101003.jpg 20130101002.jpg

 
「道明寺天満宮」へ初詣に行きました

 さすが、元旦。。すっごい人手で、人酔いしたかなぁ~と言いつつ、参拝の後は、買い食いオンパレード

 20130101004.jpg

 帰りごろは、キレイな初・夕日に出逢い、心洗われました

 
 さて、巳年の今年は、しっかり掴み、確実な年にしたいと思います

 当たり前を当たり前と思わず、目の前のことに感謝したい。。そんな目標にします
22:11  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
