--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

「春の発表会2013」

 「春の発表会2013」が3/23に開催されました



 今年も比較的ゆっくりと準備が整っていて、当日の心配も無かったんですが。。
 
 私事ですが、前日からなぜか発熱&声が枯れる・・の体調絶不調でした

 医者に行くも、風邪かアレルギーか、はたまた喋りすぎか?分からず、当日を迎えました。
03:49  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

当たり前?

 先週、キャバレーのエレクトーンがアカン様になりました。
 
 その瞬間は、突然だったのです。

 私は、出勤日ではなかったので、立ち会えなかったのです。
 
 その日のうちに、新しいエレクトーンを購入してもらって、また演奏を始められる運びとなったのです。

 
 「機械」在りきの仕事。

 演奏の仕事の意味を、少し考えた日となりました。


 そんな中、楽屋で「交換日記」がスタートしました

 この歳になって交換日記?って所ですが、ちょっとしたメモ書き・連絡・ネタ?(笑)の共有にえぇやん

 今有る仕事、好きなことを仕事にさせてもらえる今を大切にしようってお題を「ゆかべぇ」さんが提案してくれました

 
 そう。「当たり前」は当たり前ではないのかもしれません。


 今に感謝せな。。と感じる出来事でした。。
23:04  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

アレルギー

 アレルギー体質です、、私。

 今日は、特に最悪の鼻炎でした

 朝から常備薬を貰いに、病院で診察を受け、アレルギーの薬もついでに。。

 「今年はキツイと思いますよ~」と軽く先生・・

 黄砂やら、PM2.5やら? 
 
 このPM2.5と言うものの観測で、先日 大阪府で一番高い値を示したのが、すぐ隣の地だったみたいで。

 よく分からんけど、影響してるんかな?

 お願いやから、薬 効いてほしいなぁ。。
23:11  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

コンサートのお知らせ

 三響ワクワクライブと題して、4/7に開催されます

20130304001.jpg

 ヴォーカル・エレクトーン・トランペット・パーカッションと豪華メンバーです

 ヴォーカルのTENさんという方は、こんな素敵な歌声の方です



 チケットお求めの方は、田中まで
23:45  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

NEW看板

 教室の看板を新しく設置しました 

 「株式会社モノデザイン」のとってもユニークな山本さんに作っていただきました 

20130303004.jpg 20130303002.jpg 

 我が家の前の大きな田んぼだった所が造成され、大きな住宅地へと変わりました
 
infor005 20130303001.jpg

 


23:51  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
