--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

「叡福寺」とうろう


 「叡福寺」で先日あった、とうろう 



 小さなろうそくの火がたくさんあって、ちょっと肌寒い夜でしたが、ほっこりしました

20130429003.jpg 20130429004.jpg
 
 懐かしい遊びコーナーもありました

20130429001.jpg カメラの絞り値・・なかなか難しい。。

23:09  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.19 (Fri)

近所散策♪

 最近、気になっていた「ハナミズキ」の花

 買い物途中、車を停めて レッツ撮影~

 「ハナミズキ」

 空を押し上げて。。歌にあるように、ちゃんと花びらが空の方を向いて、開花します

 まるで、桜の花びらが舞い散るのを待って、桜に隠れてしまわないように。

 そこに強さを感じます
00:33  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

さくら

 

 今年初めての「さくら撮影」

 音楽療法に行った先の駐車場横の花壇に植えられた「枝垂桜」を手持ちのチッチャイデジカメで

 ソメイヨシノとは違う花びらで、イメージは「夜桜お七」


23:40  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

ザ・タマゴサンド~♪


 土曜日昼下がり、エアロビクスレッスンを受けて、ヘロヘロの汗ダクダクで帰ってくる。。

 めちゃめちゃお腹が空く、そしてガッツリ食べたい・・

 エーーィ たまには高カロリー摂取じゃーい と・・↓コレ製作

20130409001.jpg

 そしてまたダンシングに励む。。
23:55  |  手料理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

4月


 今日から4月ですね

 ぽつぽつと咲いて来ていた桜が、一気に咲いて、ほぼ満開かな?
 
 発表会が終わり、声変わりしてた私ですが、日に日に出るようになってます 若干ハスキーボイス。。

 
 先週から、身体を動かしに、エアロビ・ピラティス・ヨガに行ってます
 
 ビックリするぐらい皆さんについて行けなくて、一人で爆笑しながら踊ってます・・

 ヨガ・ピラティスは、呼吸をしながら・・って言うのが難しくて、しんどいポーズはついつい、

 んっっむっっ と、息を止めてしまいますが、終わった後は、癒しで一杯

 いつまで頑張れるか、自分との根競べです。。

 
 エイプリルフール・・今年もガッツリだまされました・・
00:25  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
