--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

「グランフロント」&「元気になる農場レストラン モクモク」

 「グランフロント」へ行ってきましたが・・・すっごい

 初めてのモノクロ写真

 平日、休みが合った ゆかべぇと、ランチ&カメラ学習会のデートでした

 とにかくすごい人なので、ランチは「伊勢丹」へ移動

  「元気になる農場レストラン モクモク」でランチ決定

20130530002.jpg 20130530003.jpg

 三重県の「もくもくファーム」という所のプロデュースのようで、すっごく美味しかったです

 野菜の品数が多くて、お米も美味しくて、大満足


 あべのハルカスにも、新店舗で入るみたいなので、ぜひぜ行ってみようと思います 
01:11  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

「ナチュラルガーデン」

 
 「ナチュラルガーデン」へ行きました

 20130529003.jpg


 以前にも行った事ありましたが。。

 つい、最近、親族で不幸があって、その時の葬儀会館のグループのレストランとのこと。

 パン屋・ケーキ屋などが、隣接の場所にあって、ちょっとした買い物ツアー散歩って感じでした

 カウンター席に座ったんですが、向かいに座った知らないオバチャマと喋りながら、食事しましたよ~

20130529001.jpg
23:06  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

どうでも良い近況


 「BEATSTREX」に行き始めて2ヶ月

 平均、週に3~4回、ダンスエアロ・ヨガ・ピラティスにいそしむ。。

 レッスンが終わって、超特急でご飯の支度をして、とんでもない服装でレッツゴーゴー

 普段、レッスンや音楽療法の時にかく汗とは違って、ポタポタ落ちる感じ。

 そんな日々で、とにかく毎日毎日、行く日も来る日も、身体のどこかが「ザ・筋肉痛ぅ」

 体重の変化は・・・・

 なんと、マイナスキロ。。。。????

 マジでぇぇぇ

 体脂肪は、落ちて来ている模様・・・と信じよう

 今は、ご飯が美味しくて美味しくて、困るぐらい美味しい

 やっぱり、私 食べること大好きやと、実感させられる日々


 さあ、また明日、月曜日から元気に踊りましょう ちゃうちゃう 元気に仕事もしましょう?(笑)

 
23:42  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

「市民ウィンドオーケストラ ティータイムコンサート」


 午前中の「軽トラ市」から、午後は「ティータイムコンサート」へ

20130519007.jpg

 今回は、すごく壮大で迫力のある曲が印象的でした

 指揮者がミッキーの被り物をして登場したり、効果音として、鎖を使ったり。

20130519006.jpg

 素敵なトランペットのソロ、すごくかっこよかったです

22:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

「はびきの軽トラ市」


 「はびきの軽トラ市」がありました

20130519004.jpg 羽曳野のゆるキャラ?「つぶたん」ぶどうの顔がチャームポイント♪

20130519005.jpg
 

 羽曳野市駒ヶ谷にある、「駒ヶ谷西側公園 コロコロふれあいパーク」に軽トラックが集まり、

 地場の特産や、市外の色々な物が売られています
 
 20130519003.jpg

 500円で超大盛りの広島焼きを買いました

 お腹一杯になって、野菜も買って。

 私も、出店してみたいなぁ~と思いながら帰ってました

 次回は6/16(日)9:00~13:00です
21:46  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

「モルト・ボーノ グラート店」


 「モルト・ボーノ グラート店」に行きました

20130519001.jpg


 イタリアンのお店で、オーダーバイキングでした

 時間制限が無いので、ゆっくり喋りながら食事できました
21:22  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
