--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

東京ディズニーランド&ディズニーシー


 ずっとずっと、まるこの夢でありました「ディズニー」に行きました

 3家族会のお子達、大はしゃぎ



 ティガーってこんな蛍光色やったんや
20101209001.jpg

 実は、キャラクターと言うか、ディズニーのキャストをあんまり知らない私・・。

 あれなに? あれなに? あれなに?

 ・・と聞く度に、まるこは呆れ顔・・

 
 夜のパレードはやっぱり、まさにドリーム
 いつ見ても夢一杯です

20101209003.jpg

20101209002.jpg

 真っ赤に電飾されたツリーは、、あぁ・・違う人と見たかった・・アハハ
20101209004.jpg


 ディズニーシーはお初でした
20101209006.jpg

 ここは、ショーに感激
 
 ほとんどのショーが生演奏みたいで、アドリブ感もあって、音響が最高で、並んで見る価値ありって思いました

 羽田に向かう前、出逢えると思ってなかった「夕日」。
 
 じーっと沈むまで見てたかった・・が、まるこ、ダッフィー(私には眠たいネズミにしか見えない)のお店へ・・

20101209007.jpg


 子供も大人もクタクタになった2日間でしたが、やっぱり日常を忘れさせてくれる夢のある異空間の旅でした
23:46  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/106-b8d841c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
