--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

美顔レーザー

 今週、ぽっかり急に空いた午前中を見つけ、朝からエンジン全開で家事をして。

 「美顔レーザー」に行ってみました。

 行った人からも良いって聞いてたし、何より先生が元々大きい総合病院の形成外科医。

 ウン十年前、私の盲腸を執刀した医師で、縫合技術はすごい♪
 
 傷跡、ゼロ~。

 その先生が、形成・美容外科を開業されて数年。。噂は良好。。

 
 病院ですが、もっのすごい混み様で、9時に行って呼ばれたのが13時半。

 
 診察室に入るや否や・・眼瞼黄色腫ですね。・・・と言われ。

 
 ???

 問診表に書いた、「まぶたの黄色いシミも診てください」を思い出しました。
 
 コレステロール値が高いと、まぶたに脂肪腫の様な物が出来るらしい。

 
 とにかく、血液検査ですね。・・と。

 
 いや、、先生、美顔レーザーは・・?


   顔面の毛細血管が浮いてますね。 ステロイドの使いすぎ。
   それが治るまで、レーザーできないですよ。

 ダブルショック・・

 
 基礎化粧品の合うのがなかなかなくて、試してはかぶれ、かぶれては軟膏・・の繰り返しで、皮膚が薄くなって、毛細血管が浮いてしまってる状態。。

 
 コレステロールが高い・・という事は、いよいよほんまにダイエット。

 ただ、体重を落とせば良いだけじゃないらしく、基礎代謝を上げないとダメらしい。


 
 見た目には健康なのに、痛んでるのね・・私の体内部。

 
 ちょっと、真剣に考えてみようと思います。
01:10  |  体調  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

えぇ~!
あれって、脂肪腫やったんやぁ・・・
目的は全然ちゃうかったけど、病院へ行ってみたら、色んな事わかんねんなぁ・・・
また、美顔レーザーやったら教えてね!
miho |  2011.01.23(日) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/119-8dd77a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
