--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

緊急事態発生!!

 昨夜、緊急事態が発生しました

 現場は、キャバレー仕事帰りの終電まじかの電車。

 私が乗り込んですぐに電車の扉は、閉まったのです。。

 その瞬間・・・・

 きゃべつ焼きの「ゆかべぇ」のお土産に貰った「きゃべつ焼き」が扉に、挟まれたー

 ま、、次の私の降りる一個目の駅で開くでしょう~と、のん気に携帯でメールしてました。

 が・・・・

 扉の開く方向反対やんか!!

 と、気付いたが、時すでに遅し


 そして、いよいよ、「きゃべつ焼き」救出作戦となり。

 イヤッッ  ヤバイッッ  ちょっとッッと、独り言を言うてると・・

 心優しいオッチャンが、いえ、紳士な男性二人が、ドアをこじ開けようと、左右に分かれて力いっぱい引っ張ってくれるのです

 そして。

 ネェちゃん(わたくし)、はよモノ引っ張り抜きッ!! と言われ・・

 それでも、抜けず・・

 勇気を出して言いました・・・


 ↓以下、ゆかべぇさま ごめんなさい。。

 「ちなみに、きゃべつ・・・・なんです・・けど・・」

 横の若い女性、クスクス笑い出しました。。 いよいよ、顔から火が出そう

  事態は、結末寸前

 扉を引っ張ってくれた男性、「きゃべつ焼き」の袋を半分引き千切って取ってくれはりました・・

 
 おぉぉぉぉーーー 取れたで! ハイッッ!!

 と、渡して下さった、半分になってしまった「きゃべつ焼き」・・

 残りの半分は、結局開かなかった扉の向こう。。


 お礼を言って、すぐの立ち去ったのは言うまでもありません

 電車を降りた私、動悸・息切れ。アハハ・・

 
 お騒がせしてすみませんでした


 まだまだ、日本も捨てたもんやないぞ! 
18:02  |  日々  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おもろい(≧ω≦)b

なんか真横で見てたかの様な…そんな気分でございますm(_ _)m

線路によくネズミが走ってるのは、そんな人が多いから?(笑)又持って行きますね

ゆかべぇ |  2011.03.09(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/132-d64333aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
