--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

クイーン・メリー2 


 世界最大級のイギリスの豪華客船が、大阪港天保山に入港するって事で、見に行ってきました

 その名は「クイーン・メリー2」早速見えてきた、ほんのわずかな前部分。


 
 全長345メートル。乗務員1200人。

 ショーのキャストや、客室乗務員、レストランシェフ等をを含めて1200人居るとか

 圧巻!! 
 まるで、海に突如出来た、超巨大マンション。
20110310002.jpg

20110310004.jpg

20110310005.jpg

 乗船しているお客さん、約2600人

 
 まさか、今日、行けると思ってなかったので、行けて興奮興奮

 とにかく、デカイ・おっきいッッの何のって。

 写真では、全景を前から写す事は出来ませんでした・・残念

 
 映画で有名な、氷山に衝突して沈没した「タイタニック」より、ぐんと大きなスケールです

 
 明日は、長崎に入港するらしいです
23:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/136-2b4210e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
