--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

春の発表会


 2011年3月26日 春の発表会 がありました
 
 みんな昨年末から一生懸命、練習して、あたためて来た曲を発表する大切な日です

 


 一年一年思う事ですが、ほんとに「感動」の気持ち一色です

 私の方が、最大限の素敵な演奏を聞かせてくれてありがとう。。と思います

 ・
 ・

 手がちっちゃくて、痛い痛いと言いながら頑張ったね。

 猛スピードのテンポの曲を全身で表現したね。

 あこがれの曲はすごく優雅でお母さんも感心してたね。

 命をテーマにした壮大な曲を自分らしく表現したね。

 初めてとは思えないステージ度胸はたいしたもの。

 バラードで、しかもパンチのある演奏にジーンときたよ。
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 まだまだ・・まだまだ、私の気持ちは一杯です

 
 フィナーレとして、全員で歌った「ビリーブ」は・・・

 ごめんなさい・・急に大号泣してしまいました・・

 マイク持って、歌詞カード持って、涙を拭くことも出来ず、、顔はオバケ状態

 
 歌っていて、みんなの顔を見てたら、何故だか感極まってしまいました

 
 例年の感動とは一味違うものが生まれた?

 いいえ・・歳を取ったってことやね・・と、夜 落ち着いた頃、気付きました


 また来年の桜の季節に、この感動に出会えるように、頑張りたいと思います
01:19  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/139-069c3568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
