--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

「鳳仙花 本店 」

 少しに前に行った「鳳仙花 本店」 

 韓国料理に詳しい人が、韓国に行かんでも韓国料理が食べれると豪語したお店



 前菜。じゃがいものナムルが美味しかった。
20110330001.jpg
 名物のチヂミ。これはわざわざ行く価値あり。
20110330002.jpg
 チャプチェ。本格初体験。
20110330003.jpg
 サムギョプサル。見た目より油が落ちてあっさり。
20110330004.jpg
 豚の三段バラ肉をカリッと焼いて野菜で巻く。
20110330005.jpg
 サムゲタン。深い味わいのスープ。
20110330006.jpg
 スンドゥブ。これは最高。辛味より旨み勝ち。
20110330007.jpg

 普段、にんにくを一応意識して食べないようにしてますが、この日は、許容量を超えて食べました

 最初のキムチぐらいは、にんにくの洗礼を受けているのを感じてたけど・・だんだん分からなくなってくる・・

 丸ごと煮込んであると「栗」みたいで意識無く食べていた模様。。

 
 本格的な韓国料理を初めて食べましたが、美味しい

 しっかり持ち帰りもして大満足でした



 一緒に行った方。こんな商売してはります★ご本人紹介希望(笑)★
20110330009.jpg
 ランダムにビニール袋に入ってますが、天然石の数珠・ブレスレッドです
23:24  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/141-de02092b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
