--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

「水炊き風もつ鍋 もつ彦 」

 藤乃おねぇさんとデートでした

 前回から、約1年ぶりに会いましたが、お変わりなく かわゆいオシリしてはりました

 ご本人曰く、太ったらしいですが~全然~分からない

 そのタイミングで、いきなり私に・・

 「体重何キロ!?」って聞くのはご遠慮下さいまし


 
 今回、全然デートプランを考えてなくてごめんなさい。。

 でも、考えてくれてはった


 「水炊き風もつ鍋 もつ彦 」

 とろてっちゃん鍋 (ピリ辛スープの中辛 まだまだ辛くてもいけたかな)
20110810001.jpg

 もち豚の冷しゃぶ (カスカスしない冷しゃぶ ポン酢)
20110810002.jpg

 モツ焼き (香ばしく焼いたモツ 甘辛タレ)
20110810003.jpg

 是非、東京に支店のないお店って探してくれはったので、こちらにしか無いお店

 モツが入った、とろてっちゃん鍋は、多分・・「マルチョウ」かな?? が特に美味しかった

 最後に、ゴマそばでしめて、満腹満腹

 ★ネエサン、玉ねぎを避けないでください(笑)★ あ、それとお箸洗わないで・・

 
 それから、それから、テクテク歩いてお茶すること1時間。。

 あー・・タイムリミット 電車が無くなるー


 
 今回も楽しい時間をありがとうございました

 ブレ無い信念と、柔らかい部分(オシリちゃいますよ)のバランスが大好きな人です

 忙し過ぎる日々とは分かっていますが、是非またご一緒したいです


 次回は、長島スパーランド?! 有馬温泉?!

 
 絶対、体重計には乗りませんのであしからず

20110810005.jpg


 追伸。

 モツのコラーゲンか? 翌朝、肌しっとりの様な気がした・・気のせいかな
23:37  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/184-b56824f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
