--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

春の発表会♪

 2010年 春の発表会 が開催されました


 毎年、3月末に春の発表会があります


 みんな昨年末から、頑張ってきたお気に入りの曲。

 出番の前の楽屋裏では、顔も手もガッチカチ

 笑顔無し、手は冷たい・・。


 ここは、一発 アイスブロックに、ムードメーカーの血が騒ぎます(笑)。

 私の生徒ちゃんも、別の講師の生徒ちゃんも、その時待ってるみんなを、笑わせたい

 子供によっては、ゲラゲラ笑い出す子が居るので、注意(笑)


 これをすることで、ちょっとは体の血流も良くなり、手も温まり、いつもの自分を出せるかな


 一つの目標を持ち、それを越えることで、自信が付きます。

 発表会を自分自身楽しむことで、達成感を覚えます。


 また、来年へ。。


 みんな一歩一歩、ゆっくり一緒に進もうね
00:00  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/19-ae1213d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
