--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

ヤングピアニストコンクール ミニ部門

 
 ヤングピアニストコンクール ミニ部門が開催されました

20110919001.jpg

 秋の行楽の連休中にもかかわらず、たくさんの生徒ちゃん、ご父兄の参加があり、賑やかでよかった

20110919002.jpg  

20110919003.jpg

20110919004.jpg  バタバタしながらのみんなの写真撮影は至難の業

 ミニ部門とは言え、相手はピアノ。

 その日の自分の体調が正直に出ます

 今回、参加する準備として、「体調管理」をみんなに話してみました

 自分でしっかり体調を整えて、万全で望む、これは、練習と同じぐらい大切なこと


 当日、朝早かったにもかかわらず、みんな「おはよう」と、元気に会場入りしてくれて、良い状態で演奏できたと思います

 
 また来年に向って、目標を持って頑張って欲しいと願います

 
 しかし、、何故子供は「本番」に強いのでしょうか。。不思議
23:36  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/192-99335fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
