--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

トイレのすっぽん

 今日は、ひとつ賢くなりました

 いえ・・大したことではないけど。


 旦那さんの実家の犬、我が家の犬、全部で3匹連れて、私の実家に行ってました。


 そしたら、興奮した ランちゃん ←旦那さん実家のシーズー11ヶ月が、、、

 おしっこ&うんちをお漏らしーー


 タオルに、ティッシュに、ファブリーズ・・と無事に拭き取り完了。

 ・・・でぇ~~

 
 そのティッシュをトイレに流したら、

 
 あふれたーーーー


 そして、私は、「トイレのすっぽん」を探し周りに。。


 恥ずかしい振り?(笑)をしながら、

 
 「あのぉ・・・トイレ詰まったときに、すっっっぽん って、するのんありますぅ?」
 
 「うわっ! 詰まったんですか? マズイですね! でも、うち置いてないです」


 んもぉぉーー、無いんかいな・・


 はい、次の店へ。


 同じ質問したところ。。


 「はい、ラバーカップですね

 
 と、おっちゃん。


    へぇー、ラバーカップ って言うんや



 日常のしょうもなーい話でしたが、私は、ひとつ賢くなった



 あっ、ちなみに、無事に、トイレの詰まりは、解決しました
01:31  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

因みに新品の靴下の上下についてる銀色の金具はソクパスといいま~す(-o-;)
ゆかべぇ |  2010.03.31(水) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

えぇ~、あれにも名前あったのね。
でも、きっと、すぐ忘れるよね・・・(笑)
mariko |  2010.03.31(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/20-e0ebbc6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
