--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

グレードテスト

 今日、グレードテストに行った生徒ちゃん。

 初めてだったんで緊張したかな

 昨夜、お母さんの携帯で。。

 「○○です。明日頑張ります

 ・・とメールをくれてたので安心安心と思っていたら、アクシデント


 テスト会場のエレクトーンに有るはずの、フロッピードライブが無かったみたいで

 急遽、機種を変更しての受験になったようでした

 
 そんな事とは知らず・・ビックリさせてしまってごめんね

 
 お母さんに報告した所、、「良い経験になりました」と。。

 とっさな事にも対応できる柔軟性?

 はい、これ大事です
22:59  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/207-c512f938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
