--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

日本ロレアル ファミリーセール


 ロレアルファミリーセールに行ってきました

 初日は1枚で2人入場できるチケット。

 親戚の方にいただき、無駄にしないようにこちらも兄弟集まっていくことにしました

 整理券に引き換えて、3時間の待ち時間の間に、本町の問屋街に移動。

 今回、コレが失敗。。

 本命の前から、ぐったり疲れてしまった・・

 とりあえず本町でランチ 

 「みまつ」 ビジネス街だけあって、「早い・旨い・安い」三拍子満点

 焼肉ピラフ やったかな?

20111128002.jpg 日替わりのステーキ丼

20111128003.jpg ステーキ定食

20111128004.jpg チーズハンバーグ

 お肉料理が多いのかなあ? いや、巨大なオムライス食べてるお客さんも居たなぁ~

 白米がすごく美味しくて感激♪

 
 満腹になって、新大阪のロレアルの会場へ戻り、、、ちょっと待てよ~

 なんか、いつもと違う。。

 そう、満腹になりすぎて・・・

 バーゲンの気合を失っているではないか・・・

 ぶらぶら、会場内を行ったり来たり回りながら、ゆっくり見て回れました

 欲しかった品物も買えて、良かった良かった~ですが、どっぷり疲れました


 弟のお嫁さん、ちゃーんとメモを持ってお買い物♪
 
 しっかり者だわ。。
23:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/225-a84a0e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
