--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

大人の発表会2011


 楽器店主催の「大人の発表会」が開催されました

 大人の生徒さんが、1年間の練習の成果を発表される場で、ティータイム形式です


 今年は、演奏スタイルも多様でよかったと思います

 ソロ、デュオ、弾き語り、バンド、サックス、おじいちゃんと孫、など等・・。

 私たちのゆるゆるバンド「あんだ~40’」
20111128006.jpg
 
 今年は、AIの「story」。

 歌詞に共鳴してコレやっ と選曲したんですが、難しかった。。

 
 昨年よりプログラム数が大幅に増えて、タイムテーブルにドキドキしましたが、無事終了
 
20111128005.jpg 皆さんで記念撮影

 
 大人になると発表会という場は少ないかもしれません。。

 でも、目標を決めて自分なりにゴールに向って頑張る、それは生き甲斐と言うものに繋がるかもしれません

 また来年、楽しみに私たちも頑張ろうと思います 
00:06  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/226-1a3340ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
