--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

美顔レーザー⑪


 年末に予約していた血管腫の治療のレーザーでしたが、コンサートのランスルーの日と重なりキャンセル。。

 今日に延期していました。

 
 11回目の治療は、えぐかった・・・

 めちゃくちゃ痛かった上に、顔全面がパンパンに腫れ上がり、出血したのか・・うっ血痕が残り・・

 顔中、赤黒い斑点だらけになりました・・

 
 とても、レッスンできる状態ではなく、お休みさせて頂きすみませんでした。。


 少し熱もあるらしく・・ぐったりで~す。。トホホ。

 
 明日はどうなってるやら・・。

 朝起きて、メイクできる状態であることを祈るばかり・・。
21:33  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

美顔レーザー、気になる存在デス(^^)
去年からシミがスゴくて~
夏なんかほっぺたが黒かった (汗)


でも、後が大変なのね。。。
また詳しく教えて下さいね~(^m^)

かりん |  2012.01.08(日) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

かりんさま

 今日は不参加で申し訳なかったです。。e-263

 レーザー、今回のはちょっと反応が強くて、最悪な状態です・・
mariko |  2012.01.08(日) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/235-75a23d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
