--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

「大津神社」大宮戎


「大津神社」の大宮戎にお参りしました




 今年は、最終日だったので空いてました

 昨年、おかげさまでたくさんの出逢いのご利益があったので、お礼参りも兼ねて。。

20120109002.jpg ついつい、若い可愛い福娘さんのところで熊手購入 (奥は昔の福娘さん?!)

20120109003.jpg またまた昨年と同じ物に目が行きコレにしました

 
 今日、1月9日は成人式でしたね

 随分前に行きましたが・・・最近の様子はどんなんやろうなぁ~と思いつつ。。

 
 あ、そうそう・・先日からの「胃のむかつき」、美顔レーザーの病院で処方された薬の副作用のようです。

 今日から止めてみます。。若干、マシになってきてる様でよかったよかった
23:14  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/236-795c30cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
