--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

「おんがくのお年玉」


 「おんがくのお年玉」が無事に終わりました~



 終わってみて観想を一言で言うと。。

 「最高に楽しかった そして、完全燃焼できた」コレに尽きると思います


 この日を迎えるまでには、ほんとに色々ありました。

 でも、ずっと心に思っていたのは、「伝えたいもの」がありました。

 
 ステージは、出演者だけでは出来ません。

 音響PAさん、照明さん、舞台監督さん、楽器店、ゲストのプレイヤーさん。

 今回、支えられてると言うことも感じました

 そして、何よりも、聞きに来てくださる観客の方々が温かく、一体感も伝わってきました

 色んな人たちに支えられて、作り上げたものは「本物」だったと思います

 
 このコンサートが、皆さんの「心の栄養」になって身体に染みわたりますように。。。


 
 昨夜は、打ち上げ・・二次会と楽しく美味しく、興奮冷めやらずで、眠れませんでした・・いやいや・・

 全く反対で、ぐっすり夢を見る間もなく熟睡しました

 前夜、準備で寝れずだった

 残念ながら、一晩で肉体疲労が取れない年齢になって来た様だ・・という現実を見る事となりましたが

 
 それも含めて、今回のことは「なにか」のステップにして行けたらと思います
 
 
 
 あんだ~40’さん、改めて打ち上げしましょ~
 
17:28  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/238-9838ca8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
