--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.26 (Sun)

スターダストレビュー30thアニバーサリーツアー

 「スターダストレビュー」の30周年記念コンサートに行ってきました

20120226002.jpg 約4時間弱で、30周年にちなんで、30曲歌ってくれました~

 高校生の頃、友達から貰ったカセットテープ。

 「めっちゃえぇから聞いてみてと言われたのを思い出しました。。。

 あの頃の私には、あまり響かなかったような記憶がありました

 ・・・が、数年前から、有志でやっているバンドでの「大人の発表会」にずっといつかは出したいと思ってあたためていた曲が、「木蘭の涙」。。

 なんとも切ない歌詞と、つき抜けるメロディーラインがたまらなくて、昨年、発表会で出しました

 でも、なかなか歌いこなせる曲・演奏できる曲ではなくて・・。


 今日、初めてライヴで聴いて、感激感激

 
 揺るがない信念というか、まっすぐ地道にやっていくことって言うのかな?

 そうして重ねていくうちに、伝わって実っていくと言うことかなぁ・・とじわ~っと熱くなりながら帰ってきました

 
 やっぱり生の音楽はえぇもんです

23:54  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/256-6f105551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
