--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

発表会に向けて★


 今月にある発表会に向けて、最終の練習&レッスンに入って来ています

 この日は、とある曜日の合同レッスンの一コマ

 「静かにしぃーや」って言ったら、大お絵書き会になりました。。

 時間の隣り合わせる生徒ちゃんの中で、出来る限り「聴き合い会」をします

 ちょっとは、緊張慣れするかな?と思いきや・・・

 案外「聴いて聴いて~」って言う生徒ちゃんが多いです

 自信を持って演奏する、これ基本です

 
 さあ、ラストスパート、私も頑張ります

 
 追伸。。
 最近、よく耳にする、~~~ぱみゅぱみゅ。。
 あまり存じ上げないので、検索したら・・鼻血出ちゃってる女の子出てきたけど、合ってる?
 ・・・って、誰に聞いてる?(笑) 独り言でした。。
02:06  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久(*^o^*)

って…職場では会ってるけど

ぱみゅぱみゅは…次のレパートリーに入れよかな?と検討中(^_^)v

つ~けまつ毛まつけまつ毛♪
パチパチつけま付けて~♪


ぱみゅぱみゅ

この歳になると理解不可能(-.-;)

ゆかべぇ |  2012.03.10(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お久(*^o^*)

ゆかべぇさま

 お久ってe-330
 まさに、同じ場所に居ましたやんe-447

 いやいや、ほんと年がゆえ?分からん事一杯です・・

 まるこの話すAKB48の話なんて、チンプンカンプンe-286
mariko |  2012.03.10(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

~ぱみゅぱみゅさん・・・

私の記憶によると、
ズームインのインタビューに答えて、
後にブログから火がついたらしい・・・

変顔ブレイクi-190



miho |  2012.03.12(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

mihoさま

 そうなんですねe-77

 うちは、朝は「おはよう朝日」です(笑)

 
mariko |  2012.03.12(月) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/261-c91432fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
