--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

「長島温泉inナガシマリゾート」


 「ナガシマリゾート」へ行ってきました

 
 ディズニーに続き、珍道中メンバーでした。。

 

 大阪からと、愛知からとの合流の旅行でしたが、愛知からはすごく近いようで、大阪からも特急で約90分

 ナガシマスパーランド→なばなの里イルミネーション→ホテル泊→ナガシマスパーランド という、帰って来て思えば、強行なスケジュール

 オバチャン達の勘違いで、ホテルの方に迷惑をおかけする事態もありました・・ごめんなさい

 その 「ガーデンホテルオリーブ」、温泉も食事もサービスも大満足で、また行きたいと思いました

20120401009.jpg 「スチールドラゴン」人生最大の絶叫しました。

20120401008.jpg 「ホワイトサイクロン」の一部。木製コースターの「音」にびっくり。

20120401002.jpg 春の日の夕日。海側にはきれいな夕日が落ちます。

20120401007.jpg あひるちゃんにも乗ったよ♪

20120401003.jpg なばなの里、全部がライトアップされてロマンティック~。

20120401005.jpg 河津桜という品種は、満開でした。

20120401004.jpg 光のトンネル。どこまでも続く光にうっとり。

20120401006.jpg まさに宝石箱。


 珍道中メンバーでの旅行。
 
 あと何年、子供達がついて来てくれるか分かりませんが、また、次の行き先を探したいです

 
 余談。

 なばなの里にて、「めっちゃいい香りするなぁ~」って言ったら、「うん♪めっちゃ焼きそばのいい匂いするなぁ」って。。。

 お花よ、お花の香りよ・・

 食い気しかないK子でした。
23:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/269-46edeab3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
