--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

「ディスカシルバー」瓢月堂


 「ディスカシルバー」瓢月堂というお菓子

 コレコレ

 以前に頂き物で食べて、大感激したお菓子です

 香ばしい最中に、ホワイトクリームと抹茶餡が挟んであって、言わば、ビッグマックお菓子バージョン

 あまりの美味しさに、後日、頂いた先方さんに「どこでお求めになられました?」と聞いてしまった。。

 すると、「生協」のカタログとのことで、私も時々利用してるので首を長くして待っていました

 待つこと数ヶ月~ やっと記載されました~

 
 なんで早く出逢わなかったんや・・と、思うほどの美味しさ。

 素朴やのに、新しい感じの味。

 お勧めの品です
22:26  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これ、美味しいですよね〜〜

子どもの頃、大好きでした(^^)
確か、昔阿部野近鉄にあったけど、今は見ないですよねー

思い出しちゃったから、ちょっと調べてみます〜♪
かりん |  2012.04.21(土) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

かりんさま

 すごーいe-460
 昔から食べてたんですね♪
 
 私は、この歳で出逢いました~e-266

 なんとも美味しいですe-454
mariko |  2012.04.22(日) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/278-d0a271f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
