--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

暑過ぎます(^^;


 春の嵐の連続の日々もようやく過ぎ去り、朝からも日差しが強くなってきました

 週末、原因不明の嘔吐で・・。

 酔っ払いのオッチャンのように、いたるトイレに寄りながら出勤して・・。

 キャバレーでは、足元に「ゲ〇袋」をゆかべぇさんにセットしてもらい、なんとか出番終了しました。

 
 そんなんで、今週の音楽療法が心配でしたが、復活 なぜだか復活
 
 で、始まった音楽療法。 暑い 暑い 暑い

 顔面に汗をかかない体質で、それ以外は、まるで集中豪雨

 なんか対策しないと、次は、いよいよ酸素ボンベも要るかも・・
22:55  |  音楽療法  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■その節は…

私こそゲロゲロお世話になりました

何やろな?最近、ゲロゲロ続きで

元気になって良かった

それにしても暑い
すでにステージはクーラー全開(*_*)
真夏どうする?集中豪雨って…姉さん汗わきパット忘れずに
ゆかべぇ |  2012.04.26(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

■Re: その節は…

ゆかべぇさま

 ゲロゲロは一番辛いです・・
 全てのやる気をなくすよ・・

 汗脇パット要りますかねぇ(笑)
mariko |  2012.04.26(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

体調、復活してよかった。よかった[腟究��絖�:v-290]

ほんま、汗脇パットいるよね~

顔に汗かく私はどうしましょう???

顔面パット(笑)???[腟究��絖�:e-443]
makiko |  2012.04.29(日) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

makikoさま

 ほんまに暑い暑いセッション、いつもお疲れ様です(m_m)

 次回、顔面パット楽しみにしてます(笑)
mariko |  2012.04.29(日) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/279-fb16d346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
