--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

金剛山登山


 金剛山登山してきました

 昨日とは打って変わって、曇り。

 車を停めて、千早本道より登山開始~

 子供の頃、父親に何度も何度も連れて行かれた「金剛山」。

 冬山、アイゼンをつけて、無言で登って頂上でカップヌードルを食べる。

 ただそれだけ・・でしたが、ずっと記憶の中にあります。

 
20120430010.jpgブナ?の新芽の中からの木漏れ日


20120430003.jpgかたくりの花?らしい。。

 すでに、心臓がバクバクして、息はハーハー、喋ることもままならん感じで・・

 止まり止まり、深呼吸しながら、写真も撮りながら・・。

 でも、行き交う人と挨拶したりされたり、やっぱり山は気持ち良いなぁ~と思いつつも、やっぱりしんどーい・・

20120430009.jpg こんな面白い石像発見♪「人生も山も苦しみも喜びもあと半分」って書いてました

20120430007.jpg 運命の分かれ道?! これに気づいたのは帰り道でした・・どこでワープしたか不明


 どうにか頂上到着 まだ、山桜が咲いていて、しばしおにぎり休憩 

20120430005.jpg20120430004.jpg20120430006.jpg

 さぁ、いよいよ下り。 ひざとの勝負です 

20120430008.jpg

 体重がひざにかかって、ひざが笑う笑う (これ大阪弁かな?)

 休憩しようもんなら、次に立つ時が怖い怖い

 約3時間。
 
 きっと、普通の人の倍はかかったと思いますが、満足感は満点

 
 帰ってきて、整体&足つぼマッサージで筋肉痛予防しましたが、明日のレッスンが怖い

 立ってられなくて、ひざカックンなりそう。。。


 でも、木々のマイナスイオンをいっぱい浴びて、心のガソリンは満タンです

 
23:46  |  お出掛け  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/282-29f59ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【金剛山登山】

 金剛山登山してきました 昨日とは打って変わって、曇り。 車を停めて、千早本道より登山開始~ 子供の頃、父親に何度も何度も連れて行かれた「金剛山」。 冬山、アイゼンをつ...
2012/05/13(日) 05:09:40 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
