--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

「AKB48 CAFE & SHOP NAMBA」


 「AKB48 CAFE & SHOP NAMBA」へ出陣
 
 まるこの達ての希望で、連休最終日 入場制限覚悟で行ったら、案外スムーズに入れました

 20120506003.jpg


 20120506004.jpg 入ると直筆サインがお出迎えしてくれます

 店内は、ライブ映像と音楽が流れてます

 20120506005.jpg   20120506006.jpg
 
 前田敦子さんと大島優子さんが実際に着てた「衣装」がディスプレイしてありました

 私の第一声、、、ちっちゃッッ

 テレビでは大きく映るってよく言いますが、ほんまよ・・
 
 この「衣装」なんて、多分、7号とか・・もしかしたら5号?って思うぐらいの小ささ

 
 カフェには入りませんでしたが、「カフェっ娘」って呼ばれる店員さんが居たんですが、みんなアイドル?って思うぐらい、カワイイ

 20120506007.jpg まるこのあこがれ、お目当ての「河西智美」ちゃん

 20120506008.jpg レジ前には、たくさんの写真。

 
 まーったく、分からなかった「AKB48」、行った見て・・・あら?あらら?
 
 なかなか良いやん

 まずは、楽曲たくさん聴いてみようかな

23:43  |  お出掛け  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■私も行った!

ってか…4日に前を2回通った

若いって良いよねぇ~
ゆかべぇ |  2012.05.07(月) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 私も行った!

ゆかべぇさま

 ほんまに、若い子がいっぱい居てたよ~e-257

 私らも青春はこれからだ♪
mariko |  2012.05.07(月) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/285-4df1a494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【「AKB48 CAFE

 「AKB48 CAFE
2012/05/12(土) 14:15:27 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
