--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.02 (Mon)

「心の洗濯しませんか? in幼稚園」


 市内の公立幼稚園のお母さん対象に「心の洗濯しませんか?」を実施させていただきました

 今回は60分プログラムで、いつものように「歌って、踊って、笑いましょう」の目標・目的でした

 
 世代的に、一回り以上若い方ばっかりと思いきや、同世代の方が多かったんじゃないかなぁ・・と推測

 あえて歌謡曲を中心に歌っていただきました

 鍋を叩きながらのストレス解消や、赤い糸では、笑いたっぷり、心もほっこりしました

 お母さん同士、お友達を作っていただきたいと言う園長先生の心配はよそに、案外皆さん、上手に輪を広げておられるように感じました。

 そんな中でも、共通の悩みやストレスは、皆さんで共有できれば少しは軽減できるかなぁと思います

 
 また、私の方でも、ニーズに合うようにプログラムの改善や補強に努めたいです。

 
 さてさて、真夏のセッションの汗だくの悩みは尽きませんが、全力で頑張るぞー
14:54  |  音楽療法  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/307-27e09926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【「心の洗濯しませんか? in幼稚園」】

 市内の公立幼稚園のお母さん対象に「心の洗濯しませんか?」を実施させていただきました 今回は60分プログラムで、いつものように「歌って、踊って、笑いましょう」の目標・目...
2012/07/03(火) 06:28:17 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
