--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

金剛山登山③


 今年、3度目の金剛山登山へ

 20120715002.jpg

 今日は暑かった・・

 背負ったリュックと背中が、汗でボトボトになりました

 でも、今までで一番短時間で登れたようでした

 ・・・と言っても、多分、普通の倍はかかってると思いますが。。

 で、今日も出逢いました「面白いオッチャン」

 「高校三年生」と「りんごのうた」を披露していただけました~


 登山の途中は、果てしなく続く階段・・

 バクバク鼓動を打つ心臓の動悸との戦いで

 なのに、止まって休憩するたびに、グゥ~とお腹がなる。

 時々、山の下から吹き上げる風が、暑さと汗を和らげてくれる。。
 
 登頂した時の爽快感に、感激
 
 おにぎりの美味しいこと

 
 これからの夏真っ盛りの登山は、、ちょっと自信ないですが・・

 また、季候のやさしい頃、チャレンジしよう・・かな?!
23:21  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/311-53637205

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
