--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.30 (Mon)

「第51回大阪府吹奏楽コンクール 南地区」

 
 「第51回大阪府吹奏楽コンクール 南地区」 聴きに行ってきました

 20120729002.jpg

 会場に入る前のエントランス付近に、各学校の楽器のケースがいっぱい置いてあり。
 
 生徒たちの緊張と気合が伝わってきて、こちらの方が涙が出そうでした


 会場に入って、演奏が始まるや否や・・・泣いた。。

 言葉では言い表せない、一生懸命な「音」は、聴く人の心にすごく響きました

 学校によっていろんなカラーがあって、何を伝えたいのか、何を聴いて欲しいのか・・

 どんなことに苦労してきたのか、様々だと思いますが、みんな素晴らしい

 忘れかけていた爽やかな感動でした。。

 

 親も子も大興奮冷めやらずまま、「羽曳野市民オーケストラ たそがれコンサート」

 
      つづく
00:35  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/316-4076466a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
