--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

「料亭こもだ」

 「料亭こもだ」へ行きました

 久しぶりに集まる、いつも突然帰省するK子さん

 今回は、前もって一報頂きましたので、食事場所を予約できました

 20120805002.jpg 20120805003.jpg 20120805004.jpg
 20120805005.jpg 20120805006.jpg 20120805007.jpg 
 20120805008.jpg 20120805009.jpg葉月レディース膳

 どれも、すごく美味しくて、家庭では絶対しない?出来ない?メニューで、大満足でした

 年に数回、こうやって逢うんですが、毎回ネタは尽きずいつも喋り足りない感じです

 子供たちも大きくなってきて・・ほんとに毎回、「いつまで一緒に来てくれるかなぁ」と思いつつ。。

 親は、子離れの準備に入らんとあかんのかしら。。

 
00:31  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■美味しかったな〜

ほんま、子どもらも時間足らないってゆってたけど、私も、まだまだ、しゃべれるでぇ〜って感じやったわ
エリコ |  2012.08.06(月) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 美味しかったな〜

エリコさま

 初コメントありがとうございます(*^_^*)

 ほんとにいつも貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しいね(≧∇≦*)
mariko |  2012.08.06(月) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/320-58b95bfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
