--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

解決

 ゴールデンウィークに、知り合いを別の知り合いと勘違いし・・・。

 スーパーで会って

 「いや~ 久しぶりやね~ 僕ちゃん大きなったね~

 親しげに話しかけ・・・しかし、相手は、私を知ってるものの、反応が変

 どうやら、私の誤認。

 じゃあ、スーパーで会ったあの人は、どこの人よ?

 だけど、、全くそれが誰だったか思い出せず・・・約2週間。

 
 今日、音楽療法に行った先で、、、

 「この前、誰かと間違ってたやろ~」って。
 

 そうか・・・ここの施設の事務のお姉さんやったんや

 
 しっかし、あんなに似た2人。 そんなことある?

 
 とは言え・・・、どこのどなたやったか、いくら考えても思い出されへん「私の頭」。。

 ちょっと、危険です・・
23:10  |  日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■因みに…

私は間違い電話の人と結婚した
それこそ何処の誰やねん!笑
ゆかべえ |  2010.05.18(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 因みに…

  あっ、そうやったよね~v-344
 「縁」って分からんものですi-260 
mariko |  2010.05.18(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/33-c578638e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
