--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

「遠雷」


 日中、大きな入道雲が出てるかと思うと、激しい豪雨と雷。。

 最近の日々の様子。

 ↓大好きな「遠雷: T-Square」



 自然の摂理にもきっと意味があるんやうなぁと思いながら。

 
 人の「力」では、どうする事も出来ないことあるけれど、「マンパワー」という言葉を聞いたことがあります。

 一番大切な「力」。


 
 センシティブな夜もある・・私でした・・

 
00:51  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです!
今回もまたまたサーフィン中にこちらに出くわしました^^;
少し前のブログなのでコメントをどうしようかと思いましたが、なんだかんだで書いてます^^;
さて、今回はT-SQUAREの遠雷を聞いてサーフィンしてたのですが、今日たまたま日本橋に行く用事があって、ついでにディスクピアに寄ったら偶然にもT-SQUAREのコーナーを発見しました。昨年の11月?にアルバムの虹曲を発表していたので、聞きたいなと思ってネットで試曲を聞いてると、遠雷で聞き覚えのある楽器が聞こえてきました。あれ?これって篳篥ちゃうん?とアルバムを確認してみれば、やはり東儀さんだったので、びっくりしました。その他の曲も色んなアーティストとコラボしていて、これは買わねばと思ってついつい買ってしまいました^^;(私のスキなアーティストの一人cobaさんも一緒にコラボしていたのが購入の決めてだったかも…)
そんなこんなで、遠雷をサーフィンしてるとここに辿り着いたという訳です。私もT-SQUAREの曲は昔からよく聞いてましたが、この曲が昔にあったとは知りませんでした( ; ; )もしこのアルバムを聞く機会があれば、是非遠雷を聞いてみてほしいです。(既に聞いていたらスミマセン^^;)
何だか押し売りになってしまいましたかね…。
それではまた、お邪魔しますね。
笛吹童子 |  2013.02.08(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お久しぶりです

笛吹童子さま

 お久しぶりです♪

 「遠雷」ほんとに良い曲ですよね(^^)
 あの曲を東儀さんが演奏されてるとは、知りませんでした。
 是非是非、聞いてみたいです。
 cobaさんの曲は、エレクトーンアレンジされてる楽譜も出ていて、人気ですよ♪
 なかなか難しいですが。。

 和楽器、すごく魅力的だなあと思うこのごろです。

 また、「音の魔法」覗きに来て下さいね(m_m)
mariko |  2013.02.10(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a1020t0809.blog31.fc2.com/tb.php/332-f061857d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
